ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


菊が満開!
【2016/11/12 20:27】 未分類
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



お知らせし忘れましたが、テスト期間でした!w


テストが終わったので更新再開しまーす。



テスト期間中、菊が満開になりましたー!

20161112191654221.jpg

赤の菊

20161112191655802.jpg

黄色の菊

とても鮮やかで綺麗ですね!



今日はこの前設置したプラ舟にメダカを入れました!

20161112191651fce.jpg

みんな隠れていてあまり映っていませんね(笑)


アップ↓
20161112191652c17.jpg

全然出てきません(笑)

やっぱりこの時期は寒くて隠れるんですねー!


そして、発泡容器を立ち上げました!

20161112191642990.jpg


冬仕様へ配置の変更を急いで進めていますwww

12月前に終わらなさそうなので頑張ります(^^)







それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

卵が沢山!アリウムの花芽♪
【2015/04/12 18:28】 未分類
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、今日はこの前作った大賀ハス容器ミニに、メダカを投入しました!
睡蓮鉢から入れる子を掬い出すと…

20150412181348ef6.jpg
凄い量の卵を産んでいるブチメダカがいました!

このほかにヒメダカ二匹も入れて、
20150412181420d16.jpg
完成でーす…が…、みんな隠れてしまいました(^^;;

また出てきたら写真を載せますね(^-^)

お庭の方は

20150412181351b9b.jpg
アリウムの花芽が出てきました♪
とても可愛いです(^-^)
咲くのが楽しみですです♪

こちらの赤いチューリップも
20150412181346b3f.jpg

色がさらに濃くなってきました!

201504121813475a4.jpg
晴れの日はお花も喜んでいるように見えますね^ ^

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)

流木、岩はエビの楽園♪
【2015/03/14 20:18】 未分類
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、今日は昨日の続きです♪
昨日の更新のあと、急いでメダカを水槽に入れました(^-^)

で…大量のエビも入れたのですが…
流木に
2015031420133202e.jpg
ピトピトッ
めっちゃエビついてる(笑)

裏にも♪
20150314201335b38.jpg
ピトピトッ♪可愛い♪

それから岩にも〜♪
20150314201334115.jpg
穴の中に入ってます!

上のウィローモスにも〜♪









写真撮り忘れました(^^;;
明日載せますね(笑)

20150314201336644.jpg
メインのメダカちゃんも楽しんでくれているようです♪

明日も続き、いっきまーす

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)

この芽はなに?
【2014/11/28 20:33】 未分類
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

テスト終わりました〜!明日はメダカ?!
って感じなんですが、実はテスト期間中にある物が…
20141128201553848.jpg
芽が出ました!って、これなんの芽?
実は種は蒔いていないのですが、自然と出てきたんです。
しばらく様子を見てみます!

さて、冬眠してしまったタニシなんですが、日中出てくるんですよ、
2014112820155270b.jpg
とても分厚いですね〜♪って、君どこからその情報を…(笑)

そして最後は、群れになっていたメダカ達!
20141128201554fe5.jpg
綺麗ですね〜♪最近ちかよってきて、エサくれ!ってするんですよ、
なので写真も撮りやすいです♪

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)

ぞろぞろと…(笑)
【2014/10/12 05:49】 未分類
おはようございます(*^◯^*)!
初の朝更新です!

今回は、小ネタみたいな感じで、夜の記事にするほどでもないですが、面白いですよ〜!

それでは画像を続けてご覧下さい!
20141011211947bed.jpg

2014101121195015c.jpg

201410112119506d4.jpg

20141011211952215.jpg

20141011211954bf8.jpg

20141011212004b9b.jpg

201410112120057f8.jpg

20141011212007f82.jpg

20141011212008a96.jpg

わかりましたか?同じ場所からヒメダカがぞろぞろと出てきました(笑)
結構連写しました!これだけじゃ物足りない方は、昨日の記事をご覧下さい→クリック!

それではまた、夜お会いしましょう(*^◯^*)!
ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下の白めだか体内光ちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッとよろしくね〜♪↑↑↑(にほんブログ村に行きます)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



