ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


幹之ちゃん移動!
【2015/11/29 20:35】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


今日もいい天気でしたね!!

冬越しの作業が進みました!


今日は、幹之の子供を新しい発泡に移しました!

20151129190734d76.jpeg

20151129190735e6b.jpeg
キラキラしています!

201511291907362a3.jpeg

20151129190737338.jpeg

光が太いですね^ ^


今日のメダカです!

20151129191000fb6.jpeg
出目ダルマちゃん!

2015112919100051b.jpeg
白ダルマちゃんです^ ^

とても元気ですね♪


それではまた…^ ^

それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

水槽にメダカ移動!
【2015/11/28 20:02】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日はとてもいい天気でしたね!!

前回の水槽にメダカをいれました!

20151128184903d12.jpeg

小さめのカラフルな子たちにしました!

20151128184903037.jpeg

みんな元気で、なかなかピントが合わなかったので写真はこれだけです^_^;

それから、外のオールドオレンジは発泡容器へ移しました!

201511281848343de.jpeg

20151128184833dea.jpeg

20151128184835153.jpeg

楽しそうです!

20151128184836476.jpeg

色が綺麗です♪


最後は、今日のメダカです♪

201511281849047dd.jpeg

白ダルマが抱卵していました!
すごいです!!

来年、頑張ってくれそうです♪


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

室内水槽リセット!
【2015/11/15 20:20】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、

今日は雨が降らなかったので、中途半端だった室内水槽をリセットしました!

2015111519474960c.jpeg

水草を入れて完成です!!

メダカは何を入れるか決まっていません。


☆今日のメダカ☆

20151115194750184.jpeg

ダルマちゃん2匹でーす!

とても元気です♪


最後にお知らせです

テストがあるので、次回の更新は28日になります!


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

エビ水槽に出目ちゃん追加!
【2015/11/08 20:45】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日は雨でしたね!
玄関前に雨宿りをしている子がいました!

201511082009553ac.jpeg

カマキリ君です!

久しぶりに見ました!


さて、

今日は昨日のエビ水槽に、出目ちゃんをいれました!

201511082009556a6.jpeg

みんな集まっています!

可愛いですね〜


20151108200958d86.jpeg

20151108200957951.jpeg

癒されますよね!



☆今日のエビ☆

20151108200926623.jpeg

水草登り♪

20151108200928b83.jpeg

鬼ごっこ☆

201511082009281f5.jpeg


201511082009306ba.jpeg

ツマツマ♪






それではまた…^ ^


いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

水槽リセット!& 発泡容器設置♪
【2015/11/07 20:31】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


今日も

白い菊が綺麗に咲いていました!

20151107194422bb7.jpeg

もう少しで満開です♪


さて、

今日は

出目選別モレの水槽をリセットしました!


中にいた子は、外の発泡容器へ出しました!

20151107194418957.jpeg

とても元気です!

20151107194419924.jpeg

20151107194420a68.jpeg

水草が大人気ですね^ ^


水槽は、

20151107194455476.jpeg

こんな感じです!


20151107194456cb6.jpeg

20151107194457778.jpeg

まだエビしか入っていません(笑)


それではまた…^ ^


いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

黒メダカの子供!どこにいる?
【2015/11/01 20:13】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日は、

咲いていた花を沢山撮りました!

20151101191234059.jpeg


20151101191235fcf.jpeg
チェリーセージ

201511011912378a2.jpeg
コバルトセージ


とても綺麗です!

花はとても癒されますね^ ^


さて、


昨日立ち上げた睡蓮鉢ですが、

今日は今年生まれの黒メダカをいれました!


20151101191307487.jpeg

ジャーン!!

嘘ついたな!と言われそうな写真ですが、ちゃんといます(笑)

201511011913075cf.jpeg

ここに3匹いました!
みんな地面の上に居るので分かりづらいです(笑)


最後はバッチリ見える室内水槽で終わりにしましょう!!

20151101191308fb0.jpeg

三色→ブチに変化した

のび太くんです!

とても見やすいです(笑)



それではまた…^ ^


いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



