ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


蚊の季節??
【2016/02/28 19:18】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


今日もリセットを進めました〜!

20160228191112d72.jpeg
ヒメダカ×幹之です♪

沢山いましたね


2016022819111420b.jpeg

綺麗になりました〜!!

2016022819111690a.jpeg

この子達の子どもがどうなるか、楽しみですね〜!



最後は、こんな写真です!!


201602281911135b6.jpeg

蚊になりかけてるボウフラを、食べようとしてるメダカ達!!

食欲がすごいです!

残念ながら、蚊には逃げられてしまいました。。。

もうかの季節ですか〜!…



それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

メダカシーズン来たぞ!!
【2016/02/27 19:19】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



テスト終わったんでブログ再開で〜す!!

今日は暖かかったので、冬→春の切り替えリセットをしました!


今日は、水質が怪しかった白メダカから…!

2016022718302178b.jpeg

とっても綺麗になりました♪

2016022718302291b.jpeg

色同じで見づらいですね〜(笑)

20160227183024bd2.jpeg

オレンジミリオフィラムを入れました。


それでは、今週咲いてたお花っす

20160227183021aa4.jpeg

白くて綺麗ですね〜♪

2016022718301810f.jpeg

クロッカス、綺麗な色ですね〜

さて、もうすぐ春、メダカシーズンがやって来ます!!
ワクワクしますね!


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

メダカさん撮影☻
【2016/02/06 19:29】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


昨日、今日とすこし暖かかった気がします。

元気に泳いでいる子も居ましたよ!


鳥さんは、どうやら気づかないみたいで、全く来ないですねぇ


今日も、室内水槽のメダカたちの写真です(笑)



20160206184524a87.jpeg

あいかわらず元気な白ダルマちゃんです(笑)

2016020618452313c.jpeg

こちらは別の子、
白ダルマは冬に強そうです♪

201602061845265a4.jpeg

三色さんも、元気です♪

20160206184527eb8.jpeg

幹之ダルマは、少し弱いような気がしますねぇ

ヒレが少し閉じているような気がします。

あと少し、頑張って春まで行けると良いですね^ ^



皆さんにお知らせです…

2月の、4週目にテストがあるので更新をお休みします。

次回は27になると思います!

それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



