ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


出目&楊貴妃リセット!
【2016/03/31 18:46】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪




とうとう咲きましたよ〜♪♪

チューリップ!

20160331183734d6d.jpeg

真っ白で綺麗です!!‎ʕ•̫͡•ʔ



さて、次は昨日やった出目さんのリセットでーす!


20160331183735ba8.jpeg

やっぱ、綺麗になるといいですね!

20160331183737e4b.jpeg


結構いい出目ちゃんが沢山居ましたよ!!




最後は今日やった楊貴妃鉢のリセットですヾ( ´ー`)ノ


20160331183747b2f.jpeg


鉢は掃除と新品みたいですね!

20160331183748d7b.jpeg


みなさんいい色になっていました!


201603311837507c9.jpeg


睡蓮!今年も咲くといいなぁ!


それではまた…‎^ ^


いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

楊貴妃半ダルマさんリセット!
【2016/03/29 19:40】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪




今日も晴れでしたね〜♪♪

今日は楊貴妃半ダルマさんの容器をリセットしました!!

20160329192230c86.jpeg

ピッカピカになりましたー!!

2016032919223261c.jpeg

みんな元気に泳ぎ回っていますね〜♪♪

20160329192233d17.jpeg


楊貴妃は懐いてきて可愛いですな



それではまた…ʕ•̫͡•ʔ

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

オールドオレンジ容器リセット!
【2016/03/27 18:10】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日もいい天気でしたね!!

20160327174730c9c.jpeg

晴れてて暖かかったので、植物もメダカも元気です♪

20160327174728049.jpeg

藻がヤバいか?w


それじゃ、オールドオレンジです‎

20160327174712109.jpeg

容器かピカピカで良いですね‎☚(꒪ټ꒪☚)

201603271747111ca.jpeg

これはベストショットかな?ww

2016032717471097b.jpeg


みんな元気に泳いでいますね♪



そして、入っていた水草の根元にこんな物が。。。

20160327174714b33.jpeg


卵です(笑)

ついつい採っちゃいましたʕ•̫͡•ʔ

楽しみです♪♪



それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

睡蓮鉢部隊決定!
【2016/03/26 19:09】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



さて、今日はいい天気でしたね!


植物もとても気持ちよさそうです♪

2016032618490536b.jpeg

チューリップの蕾です!!
咲くのが楽しみですね♪♪

20160326184906ffc.jpeg

ムスカリも伸びています。

201603261849078ea.jpeg


ノースポール、とても元気そうですねヾ( ´ー`)ノ





それじゃ、今年の大賀蓮鉢メンバーです!

いろいろ混ざってる黒色の子です♪

201603261848509a1.jpeg

この子達を!!
えいー!

20160326184851d5c.jpeg


群れになって泳いでいますね♪

目立たないですがw可愛いですな






最後は餌を食べるメダカちゃんです!


20160326184852a4d.jpeg

20160326184853fa3.jpeg

もう、メダカたちも本格的に動き出していますね♪

これから楽しみですね!!


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

アルビノ水槽掃除&水換え♪
【2016/03/21 18:55】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪




今日も雨でしたねー>_<

外は無理だったんで、室内のアルビノさんとこをやりましたヾ( ´ー`)ノ



水換えしたんで綺麗になりましたよ〜♪

201603211848178cc.jpeg

綺麗な色ですな〜ヾ( ´ー`)ノ

201603211848186aa.jpeg

水が綺麗になって気持ちよさそうです♪

20160321184819ace.jpeg


今年も元気に育って欲しいです♪




それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


三色容器リセット♪
【2016/03/20 18:55】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今朝は雨でしたね〜♪

日中やんだんで、リセット開始しましたʕ•̫͡•ʔ




☆三色さん掬ってみた☆


20160320183104042.jpeg

ヒメダカぽいの混じってた(◉_◉)


ー三色の拡大ー
三連投!!


20160320183106cea.jpeg
バン!
20160320183107170.jpeg
バン!
20160320183108453.jpeg
バン!


三枚目のこ、面白い色ですね♪

みんないい感じなんで、ヒメダカ除いて卵採りたいも思っていますヾ( ´ー`)ノ


2016032018310950b.jpeg

容器きれー!!

20160320183119301.jpeg

メダカちゃんも元気だね♪


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

サボテン植え替え!!
【2016/03/19 18:37】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日は雨でしたね〜!!


なんで、今日は外作業しませんでした〜、、



長いサボテンを、大きめの鉢に植え替えましたよ〜♪


20160319182054e79.jpeg

こんな感じになりました!!

これでもっと大きくなれますね!!


20160319183642de5.jpeg


顔をつけてみましたw笑

トゲトゲが可愛いですね〜





それじゃまた( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

寒かったから室内水槽を掃除しました♪
【2016/03/13 19:13】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


今日も寒かったですね〜>_<

外は寒いので、室内の水槽を掃除してする事にしました(笑)






結構、綺麗になりました♪





水槽のメダカちゃん達の

写真です♪


201603131848034a1.jpeg


水槽が綺麗になって気持ちよさそうですね、


20160313184804306.jpeg




皆元気です♪






来週はリセットが出来るといいですねヾ( ´ー`)ノ




それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

ブチメダカ容器リセット!
【2016/03/12 20:44】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


今日は寒かったすね〜

我慢して作業しましたが、、



今回はブチさんですねヾ( ´ー`)ノ

201603121728466f1.jpeg

沢山いましたね〜♪

皆元気そうです♪



20160312172847c4a.jpeg

沢山集まっています笑

明日植物を入れてあげます^ ^



それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

ヒメダカ容器リセット〜ヾ( ´ー`)ノ
【2016/03/05 18:51】 日々の事
こんばんは♪

いつもツイてる、なおたんですʕ•̫͡•ʔ




最近良く蚊が飛んでいるのを見ますが、それは置いといて。。。


今日も、寒くも暑くもない過ごしやすい日でしたね〜♪


で、今日もリセット日和〜♪と思っていたんですが…

花粉で目がかゆいです(笑)




今日は、ヒメダカちゃんの容器を

リセットしましたよ〜♪


水質が悪くなっていたので、メダカたちはどうか?と思いましたが…

20160305183712d32.jpeg

沢山いましたーヾ( ´ー`)ノ


良かったです。。。♪


綺麗な水になって気持ちよさそうですね〜♪



明日もリセットが出来そうで〜す♪



それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



