ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


お花と睡蓮ーあとミョウガ♪
【2016/04/30 19:25】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


今日もいい天気でしたねー!!!

昨日リセットした三色の容器に睡蓮をいれましたー!


20160430185754aac.jpeg

睡蓮が入ると良いですね♪

今度水草もいれとこうと思います!


いい天気だったので、お花の写真も♪

201604301857554d0.jpeg

ナガバオモダカも咲いてましたー(・∀・)
かわいいですな

20160430185751d1a.jpeg


蝶々もいましたー!

楽しそうですね♪


最後はー

今年も出てきました!

20160430185752cff.jpeg

ミョウガさんでーす!

食べるの楽しみです!


それではまた…^ ^


いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

鬼三色!
【2016/04/29 19:57】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


今日はいい天気でしたねー!

今日は鬼軍曹さんに頂いた三色メダカのこどもたちのをリセットしました!

良さそうな柄の子がいましたよー!


20160429190109631.jpeg

沢山居ますねー(・∀・)


20160429190111824.jpeg

いい柄なんですが、上手く撮れませんねー(´・ω・`)

20160429190112d18.jpeg

今度三色を選別しますʕ•̫͡•ʔ




最後はお花です♪


20160429190113c4b.jpeg

スズラン!
お気に入りです!

2016042919011541c.jpeg

ラナンキュラス咲きました♪

綺麗ですねー!



それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

稚魚でてきたー(・∀・)
【2016/04/24 20:06】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


今日も睡蓮鉢を掃除しましたよー!!

20160424191959eaf.jpeg

綺麗になりましたー!

ちょっと配置を変えたいので、メダカはまだ入れません!



‎→

昨日の発泡に、睡蓮をいれました!

20160424191957e37.jpeg


嬉しそうです(・∀・)


今日咲いてたお花ー!!!

201604241920005c7.jpeg

ホメリア!

20160424192001e86.jpeg

綺麗な色ですねー!

20160424192003e17.jpeg

チューリップの色も濃いピンクになりました!



最後は〜!多分今年1号の!


20160424192024a54.jpeg

稚魚です!

可愛いです♪♪


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


牙羅門リセット!
【2016/04/23 21:36】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日は牙羅門さんをリセットしました!

20160423213203d98.jpeg

リセットしたのに、下に緑のが、、、(笑)

201604232132044a3.jpeg



201604232132050f6.jpeg

同じ色の子が並んでいます(・∀・)

20160423213206809.jpeg


この白い子、面白いですねー♪



最後はおはなです!

20160423213217c43.jpeg

ラベンダー!
綺麗ですなぁ

20160423213218348.jpeg

ラナンキュラスにバッタみたいなのがww

久しぶりにセリフつけてみた笑



リセットが間に合ってないので急ぎます!


それではまた…^ ^


いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

多肉を!
【2016/04/17 20:28】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪




今日は雨でしたー(´・ω・`)

なので、中で作業です!


多肉の植え替えをしましたー!


20160417191849c50.jpeg

この3つと、


20160417191851b16.jpeg


もっと小ちゃいやつです。


可愛いですね(・∀・)

大きくなるのが楽しみです♪




最後は室内の出目ちゃんです♪

2016041719184786f.jpeg

今日は沢山卵を産んでいました!

20160417191848609.jpeg


そろそろ採卵したいです♪



それではまた…^ ^



いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

青めだか〜♪
【2016/04/16 19:01】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日は暖かく過ごしやすかったですねʕ•̫͡•ʔ


今日は、容器の配置替えをしようと思い、青めだか容器を掃除しました〜


出てきた青めだかです♪

20160416184802b44.jpeg

色が地味で分かりづらいですねー(´・ω・`)

もう1つ、

201604161848045b5.jpeg

こちらはグリーンで見やすいです♪


最後はお花でーす

20160416184805c85.jpeg

ナガバオモダカ咲きました〜♪

綺麗です!

201604161848015bf.jpeg


こちらはサーモンピンクのチューリップですね♪

お気に入りの色です(・∀・)




それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

今日もリセット〜〜〜〜〜〜〜!
【2016/04/10 19:09】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪





今日は琥珀×幹之のリセットです!

2016041018474582c.jpeg


この色は、気に入っています♪

20160410184747de2.jpeg


f2で幹之がつくといいですねー!



それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

琥珀光リセット〜!
【2016/04/09 19:39】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日は暖かかったですね〜♪


琥珀光の睡蓮鉢をリセットしました!

20160409184422eba.jpeg

ピカピカですね♪



20160409184424770.jpeg

綺麗な子が採れるといいですね!



最後はお花です♪

20160409184419233.jpeg

赤いチューリップも咲きました〜♪

2016040918442038e.jpeg

綺麗な色ですね!

20160409184421581.jpeg


この花も好きです♪



それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

黒メダカ鉢リセット!!中から出てきたのは。。。w
【2016/04/02 19:10】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日は、昨日やった楊貴妃半ダルマ(鉢)のリセットと、今日の黒メダカのリセットをのせますね!


20160402183142b2e.jpeg

ピッカピカですね〜♪♪

20160402183143cb3.jpeg

土の上に乗っかっています(笑)

20160402183145ec9.jpeg

太っていて可愛いですね!



次は、黒メダカなんですが。。。

メダカを掬っていた、水面がバチャバチャ、、、

なんだか黒いのが動いていたので掬ってみたら、、、ww


201604021831410dc.jpeg

カエルでした(笑)

怖いですね〜!メダカを食べたわけではなさそうなので良かったです♪


で、黒メダカ鉢もピカピカになりました!

2016040218315698d.jpeg

メダカが目立ちません(笑)

20160402183157353.jpeg


黒メダカも、とても綺麗で気に入っています‎☚(꒪ټ꒪☚)



最後は、白いムスカリです!

201604021831583f5.jpeg


白と青揃うといいですね!




それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



