ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ダルマ沢山♪♪
【2016/09/12 19:48】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日は涼しかったですね〜!

とても過ごしやすかったですʕ•̫͡•ʔ





さて、


牙羅門の稚魚が大きくなってきました〜!


よく見るとダルマや、ショートの子が数匹いたので、撮ってみました♪



20160912192644ab7.jpeg


渋い色ですね〜(*^_^*)


20160912192645061.jpeg


ここには2匹居ました!


2016091219264709b.jpeg


オレンジ、明るくて綺麗な色です♪


20160912192648520.jpeg



この子はショートですね!

色が2色あって、綺麗です!








さて、最後にお知らせです


【お知らせ】
中間テストがあるので、

次回の更新は10/1になります!





それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

睡蓮植え替え!
【2016/09/04 20:33】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてるなおたんです♪




今日は暑かったですヾ( ´ー`)ノ


さて、


今日は余っていた睡蓮を植えました!

毎年株分け出来るのでどんどん増えていきます(笑)

20160904191732aec.jpeg


20160904191734259.jpeg

牙羅門稚魚容器に入れました!

いい感じです♪




さて、

さいごはこれ!

20160904191735505.jpeg


大賀ハスの種が出来ていました!


面白いです♪




それではまた…^ ^



いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑

大賀ハス植え替え♪
【2016/09/03 20:57】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



もう9月ですね〜!

そろそろ冬越し準備を始めないといけませんね!


今日は、2年前に、種から育てた大賀ハスを、小さい睡蓮鉢に植え替えました!

20160903185739d40.jpeg


20160903185740ac2.jpeg

こんな感じです!

とてもいい感じになりました!


最後はダルマ水槽のこたちです!

201609031857414e0.jpeg


20160903185743874.jpeg


2016090318574404b.jpeg


エビが増えて、水質も安定していてとても綺麗です♪

メダカたちも気持ちよさそう!


それではまた…^ ^


いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



