ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


お久しぶりです(՞ةڼ)
【2017/03/20 20:32】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


受験終わりました!!

無事に志望校合格しましたよ( ͡° ͜ ʖ ͡° )

2週間ほどブログの更新が遅れてしまいましたww



さて、ここ数日暖かい日が続いていますね。

先週からメダカの管理を再開しましたー!


今日の記事は青メダカ、幹之メダカのリセット・移動です!


まずは青メダカ↓


20170320191355232.png

睡蓮とアナカリスです

二つとも田土と赤玉土です(^^)

20170320191356287.png

匹数が少ないので今年は少し増やしたいですね


さて、次は幹之です。

20170320191358cef.png

発泡スチロール容器から空いていた睡蓮鉢へ移動しました。

こちらは試しに土を全体に敷いてみました。

20170320191359abb.png

とても気持ちよさそうに泳いでいますね。

20170320191401db4.png

エビも入れてみました、

綺麗に保てたらいいなと思っています。



20170320191337922.jpg


20170320191339368.png


春は色々な花が咲いていて、とても楽しいですね(՞ةڼ)


4月から高校生になるので、更新が不定期になると思いますがこれからもよろしくお願いします!


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



