ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


稚魚掬い(笑)
【2014/12/20 20:14】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、昨日紹介した ちぎょのしんきょ !
そこに、メダカの移動を!

20141220200552d53.jpg
逃げ回る稚魚を掬うこの作業、たまりません!(((o(*゚▽゚*)o)))
一度やり出すと手が止まりません(笑)

で、移動完了!
201412202005534d4.jpg
やっぱり広いといいですね!

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

水槽の中は、春だね〜。

沢山孵りましたね。

我が家は、今年は無加温と決めたので
耐えてもらってます!
春まで頑張ってくれーっ!!です。
【2014/12/21 00:09】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、こんばんは♪

水槽の中が羨ましいです!
いつも凄い量の卵産むので、どこまで増えるか…(^^;;

無加温で冬越しできると嬉しいですね!
OTTOさん、腰を大事にしてくださいね(^-^)
【2014/12/21 12:11】 URL | なおたん #- [ 編集]

こんにちは!
ん~?このペースで増幅すると、春までには、
この子達の子供まで出現するのでは?(笑)

ほんとに1000名!行きそうですね(^-^)

【2014/12/21 12:12】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: こんにちは!
鬼軍曹さん、こんにちは♪
稚魚達、毎日取ってもとっても湧いてきます(笑)
この子達の子供まで出現したら、大変なことになりそうです(^^)

1000名いったら、どうしましょうか?f^_^;)
【2014/12/21 13:37】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/101-1488cc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



