ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日は黒ラメ×赤ダルマ!ぷりっぷり♪最後はビッグサイズ?
【2014/12/28 19:53】 黒ラメ×赤ダルマ
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、もうすぐ年が変わりますね!来年の春が楽しみです♪

今日は久しぶりに黒ラメ×赤ダルマがメインです♪
前々回もちらっと出しましたが、だいぶイメージ通りの色に♪来春頼むぞ!の方達です^ ^
201412281942293d4.jpg
ヒレのオレンジ具合がお気に入りです♪ツヤがいいですね(^-^)

20141228194230975.jpg
こちらは体の下の方が濃い色!いい感じです♪

2014122819423260a.jpg
2匹追っかけっこ(⌒▽⌒)
逃げてる方、速そうです!

最後はビッグサイズで!
2014122819423394d.jpg
ん?最初の方がデカかった?わかんないけど、まあいっか^ ^(僕はこんな感じ(笑))

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント
http://blog.livedoor.jp/onigunsou47/
こんばんは!

リニューアルですね(^-^) 
この色いいと思います(^^♪

今年ももう少しですね~
ところで、なおたんくんの
冬休みのご予定は?
【2014/12/28 21:20】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: http://blog.livedoor.jp/onigunsou47/
鬼軍曹さん、こんばんは♪

ありがとうございます(^-^)
僕は、緑大好きなので、これにしました!

冬休みは、特に予定はないのですが、年明け5日から部活が毎日あります(^^;;
それまではメダカちゃんと、遊びます^ ^
【2014/12/28 21:45】 URL | なおたん #- [ 編集]


めだかちゃんめっちゃ可愛すぎます(^^♪

わたしはブログにも書いたのですが
たくさん死なせてしまいました( ノД`)
寒さかなーと( ´ ;ω; ` )

わからないこと、なおたんさんから
いろいろ学びたいと思います(´・_・`)
【2014/12/28 22:21】 URL | はるるん #HfMzn2gY [ 編集]

Re: タイトルなし
はるるんさん、こんにちは♪

僕も今年初めての冬越しなので、わかんないことがたくさんありました。
最初は無加温のつもりでしたが、体調悪くなったり、病氣の子、☆になったりもして、加温することにしました。

僕も、皆さんのブログを見て、勉強中です♪
無事に冬を越せるといいですね(^-^)
【2014/12/29 10:15】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/108-dd78220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



