ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


メダカの顔!ワッハッハ♪
【2014/12/31 14:58】 日々の事
こんにちは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

え?もう一年終わり?
それでは今年最後は!メダカちゃんの、面白い顔を集めました(^-^)
トップは?
20141231141937f1a.jpg
番長!それにしても、凄い顔です♪

20141231142014544.jpg
ブラック^ ^

201412311420152b7.jpg
ジロっ

でもでも、本番はここから!
20141231141936985.jpg
チラッ

2014123114193426f.jpg
逆立ち!
2014123114201768e.jpg
逆立ち!2(笑)

20141231142018ea1.jpg
逆立ち!&ぐにょ!

201412311420126d4.jpg
ニヤっ

さて、ラスト2ですが、ラストを飾るのは?

20141231141940ab0.jpg
番長2!惜しい!候補でしたが、上回るのは?

2014123114193810d.jpg
白メダカスポットライト付き!ずるい!
まぐれですが(笑)

皆さんはどの顔が一番面白かったですか?
皆さんワッハッハ♪(わざとらしい)となれました?(^-^)

さて、今日までブログをご覧いただき、ありがとうございました!感謝してます(^-^)
また来年も、宜しくお願いします!

それではまた…^ ^

いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

こんにちは!

って、昨日コメ出来なかった鬼軍曹です(^-^;
何やら相当の増員したようですね~羨まし~い
暖かくなるころには鬼からの第二弾をお届けしますので、
宜しくお願いしま~す(^^)/
内容はまた作戦会議!って事で!

それでは、良いお年をお迎えくださいね(^-^)
【2014/12/31 16:12】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは♪

沢山増えました!お店の人が、沢山おまけしてくれたので(^-^)
第2弾!?ありがとうございます(^-^)嬉しいです♪
僕も何かお返しを…

良いお年をお迎えください!^ - ^
【2014/12/31 18:33】 URL | なおたん #- [ 編集]


こんばんは!

こちらこそ来年もよろしくおねがいします!
たくさんめだかちゃんの写メ待ってます(^^♪
【2014/12/31 19:52】 URL | はるるん #HfMzn2gY [ 編集]

Re: タイトルなし
はるるんさん、こんばんは!

メダカの写真を撮るのはなかなか難しいですよねf^_^;)
速すぎてブレたり…でも頑張って、可愛いメダカちゃんの写真沢山撮りますね!(^_−)−☆

来年もよろしくお願いします!
【2014/12/31 21:41】 URL | なおたん #- [ 編集]


あれ?
送信失敗して反映されなかった?(笑)

では、改めて。
愉しいメダカの写真を、また魅せてくださいね。

来年もよろしくお願いしますね。
【2014/12/31 22:10】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、こんばんは♪

いつも面白いコメントありがとうございます(^-^)
来年も愉しい写真、沢山撮れるように、頑張ります!

こちらこそ宜しくお願いします!
【2014/12/31 22:51】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/111-b869b0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



