ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ライトがついたー!
【2015/01/04 20:01】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


今日は、お年玉が入ったのでライトを買いました!
まだライトのついていなかった、真ん中の水槽に(^-^)
201501041950099d3.jpg
こんな感じ!いいですね^ ^

ライト無しと比較
20150104195006294.jpg
暗いよー(笑)

201501041950070c7.jpg
明るくて見やすい^ ^

になります!

こんな色にも
20150104195010cba.jpg
コレ使うかな(笑)

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

こんばんは!

ほんと、マツモがぎっしりですね~
照明が付くと更に良く解ります(^-^)

お年玉・・・羨まし~(^-^;
【2015/01/04 21:12】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは♪

無加温だと、マツモがたくさんあるほうが暖かいのでしょうか^ ^
メダカ達にも快適?ですかね( ? _ ? )
朝になると、マツモの葉っぱに乗っかっている子が多いんですよ(笑)

お年玉……本当にありがたいです♪
【2015/01/04 22:38】 URL | なおたん #- [ 編集]

あれ?
メダガが増えて楽しそうですね。寒い日が続きますが、飼育がんばってください。

ところで、なおたんさん&姉から見るとJは

・髪型パーマ(くせ毛ですが、パーマは掛けてません!)
・ヒゲづら(←これは認めます)
・迷彩服着てる(迷彩ズボンは良く履いていますが、上着は稀です)
・色黒(人から肌の色は白いといわれるのですが...)

となっていますが、これは想像上の人物でしょうか?
どうみても黒人米兵にしか見えませんが...。
なのでいつも「誰を書いているのか分からない」のですよ。
かといって、上着にJと書くのも禁止です(笑)
【2015/01/05 11:39】 URL | 通りすがりのJの付く人 #- [ 編集]

え?
通りすがりのJの付く人さん、こんにちは♪

先日はありがとうございました(^-^)
とっても楽しかったです!

さて、f^_^;)……
なおたん&姉からの回答

・髪型パーマ(くせ毛を表現しようとしたのですが…絵に失敗はつきものです(笑))
・ヒゲづら(^-^)
・迷彩服着てる(確かに上は稀ですが、干してあったので…)
・色黒(今回はちょっと白を上塗りしてみたのですが…まだまだですかね(笑))

上着にJと書いたのは姉だけなので、僕は大丈夫ですよね(⌒▽⌒)

今年もよろしくお願いします(^ ^)
【2015/01/05 15:05】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/115-4ba1e1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



