ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハス!どうしよう?
【2014/08/21 21:55】 ハス、めだか

今晩わ♪今日も部活が午後にあり、更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m

朝、いっぱい野菜がとれましたよ!^ - ^

おいしそうですな♪




ハスも、また一つ発芽してました♪

でもマジでどこ植えよう?^^;

なんか良いやり方あれば、教えてください!






それでは今日のめだかの様子です!









ん?追っかけてる?











ヒソヒソ ミ(((゚< ???>゚)))彡
何か話しています










実は今出たの全て部活から帰る頃にはお湯になってました!(°_°)

なので、これ!

簾!時期が遅い気がしますが、まだまだ暑いので、明日取り付けます!







明日も部活!頑張ります!それではまた明日(・ω・)ノ







最後までご覧下さった方、ありがとうございます。コメント頂けると嬉しいです。
あなたの応援が嬉しいです。ポチッとお願いします。
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント
な、っなに?
ん~?

爆破?
【2014/08/22 21:11】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/12-eb54a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



