ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


期待の稚魚
【2014/08/23 21:28】 日々の事

今晩わ!なおたんです!
ハス、伸びてます!

さぁ、プレ企画、終了間際です!
本日23時30分まで!昨日の記事からの応募でよろしくおねがいします!

現在応募者1名です!

今日は昼ごろ雨でしたね。(^^)

勉強の合間に3分の昼寝!今日は午前練だったので、久振りに昼寝出来て、スッキリ!

明後日ソフトテニスの大会です。


風呂に入ったあと、めだかの様子を…


ハスの抽選どうしよう?

三名以上きたらあみだにします!





ホテイ草からわいてきた稚魚です。
珍種をかってに期待してます!

まだ出るとは決まってませんが…






うちでは品種混ぜちゃってるので、何が生まれるかわかりません?

来年!


お気に入りの楊貴妃&ヒメダカ(多分両方オス)





元気なめだかはかわいいですな♪

エサがきたないですが、気にしないで下さいm(__)m







プレ企画よろしく!

また明日!







最後までご覧下さった方、ありがとうございます。コメント頂けると嬉しいです。
あなたの応援が嬉しいです。ポチッとお願いします。
⬇︎

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント
こんばんは!
本日も、お邪魔します。

最近、毎日雨 それも短時間に どん と来て終わり
あと むしむし 倒れそう。

試合 頑張ってや! (^^)/
【2014/08/23 23:06】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: こんばんは!
鬼軍曹さん、こんにちわ!

そうですね、最近蒸し暑いですよね〜

試合、頑張ります!
【2014/08/24 06:19】 URL | なおたん #- [ 編集]


ハスの芽伸びてきましたね!
大きな鉢が用意出来ればいいのに・・・我が家は難しいなぁ。
成長過程見るの楽しみにしてます^^

明日はいい試合になると良いですね☆
なおたん!ファイト~!
【2014/08/24 20:58】 URL |  usako #- [ 編集]

了解です!
では参加という事で。

また、報告入れますね。

試合 楽しんで 来てね。(^^)/
【2014/08/24 21:53】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
usakoさん、今晩わ♪
そうですねぇ〜睡蓮鉢、最初は小ちゃくてもいいけど成長すればデカイのが必要になりますからねぇ〜

うちもそろそろ睡蓮鉢は限界かな?

応援ありがとうございます!大会頑張りますよ〜
【2014/08/24 22:40】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: 了解です!
鬼軍曹さん、

ハイ、参加ですね!

ヒソヒソ(笑)

報告よろしくお願いします!

大会楽しんで来ます!
【2014/08/24 22:42】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/14-63674ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



