ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日もエビ?なんのエビ?
【2015/01/31 20:03】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、今日は可愛いものです♪
タイトルにはエビと書いてあるので、なんとなく予想はつきますよね(笑)
正解はこれ!
201501311947117a8.jpg
レッドビーシュリンプ!



20150131194714d04.jpg
オレンジチェリーシュリンプ!綺麗な透き通ったオレンジ!たまりません( ̄▽ ̄)

いい色ですよね(^-^)
20150131194709af6.jpg
可愛い〜♪この色合い、面白いですよね!

20150131194712dea.jpg
やっぱりウィローモスは人気ですね♪

あっ!これが入っている容器は、明日アレと一緒に紹介しまーす!
お楽しみに(^-^)

いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント
エビについて
川エビ、色々な種類があるんですね。
綺麗でカワイイ^_^
沢山増えるといいですね。
増え過ぎて困ったら、泥抜きして、素揚げにすると、美味しいよ^_^
【2015/02/01 07:08】 URL | マカロニさん #- [ 編集]

Re: エビについて
マカロニさん、こんにちは♪

僕も最初はこんなにたくさんあるの⁉︎とびっくりしました^ ^
コケをツマツマしているところがとても可愛いです♪

このえび、素揚げにできるんですか!?
美味しそうですね(^-^)
【2015/02/01 11:52】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/140-7a62d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



