ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


大賀蓮を始めよう企画『大賀蓮の種配布!』♪
【2015/02/13 20:10】 大賀蓮を始めよう企画
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、春が近づいてきましたがこの時期は…
大賀蓮の準備に、丁度よい時期です♪

そこで〜!

特別企画!『大賀蓮の種配布』を開始致します。

期間:今日〜2/16まで!
三名様まで!
201502131933494e3.jpg

2015021319335055d.jpg

【簡単な説明】

☆ルール
・応募は16日まで
・鍵コメ禁止!
・育てられる方
・合言葉「ツイてる‼︎種欲しい♪」を書く

☆種の説明
・発芽のさせ方は付属の紙に書いてあります
・開花までには2〜3年ほどかかります
・5粒入りです
・三名様まで!四名以上来たら抽選です。
・種、送料含め無料
・開花させたい場合は直径50㎝くらいの鉢が理想です
・少し暖かくなってきたら、スタート出来ます

以上の条件で、欲しい方はコメント欄まで!


今日のメダカ
201502131933517a2.jpg

お知らせでーす!

明日から期末テストの勉強を始めるので、しばらく更新をお休みします!
次回の更新は2/27(金)くらいになりまーす!

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

こんばんは。お久しぶりです(笑)
コメントはあまりしてませんが毎日ブログ読む&ポチしてますよー!
企画参加させてもらいます~。
ツイてる‼︎種欲しい♪
お願いします。
【2015/02/13 22:28】 URL | 花村 #- [ 編集]



ツイてる!!種ほしい♪

おねがいします(^^♪
【2015/02/13 23:17】 URL | はるるん #HfMzn2gY [ 編集]

http://blog.livedoor.jp/onigunsou47/
こんばんは!

大賀蓮の輪が広がってくれると良いですね。
期末テストやっつけて、またおもっきりメダカと遊びましょう(*^^)v

やべっ!頑張って採卵しないと!
27日に間に合わね~(@_@)
【2015/02/14 18:06】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
花村さん、こんばんは♪

毎日の訪問&ポチ、ありがとうございます(^-^)

企画参加、了解です^ ^

結果は、テスト明けの更新で発表されますので、楽しみに待っていてください^ ^
【2015/02/14 18:31】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるるんさん、こんばんは♪

企画応募、ありがとうございます(^-^)

発表はテスト明けの更新になります。
楽しみに待っていてください^ ^
【2015/02/14 18:34】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: http://blog.livedoor.jp/onigunsou47/
鬼軍曹さん、こんばんは♪

大賀蓮の輪、頑張って広げようと思います!
目標は応募人数3人突破です(笑)

テスト、終ったらメダカで遊べますね^ ^
テスト明けが楽しみです♪

採卵、上手くいくといいですね^_^
【2015/02/14 18:40】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/153-390b7474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



