ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


大賀蓮の発表!
【2015/02/27 19:47】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、今日は大賀蓮の発表で〜す♪

応募者&当選者!

花村 さん
はるるん さん

以上2名様で〜す♪

この2人は鍵コメ、又は メールフォームに
郵便番号
住所
お名前
をお願いします!

☆今日のメダカ☆
20150227192150666.jpg
番長く〜ん(^^;;
見えないよ!

で…
201502271921503e2.jpg
上から撮影!

そろそろここも掃除しなければいけませんね(^-^)

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

こんばんは!

テスト無事終了しましたか~?
今回はあえて結果は聞かない事にしよう(笑)

ありゃ~見事な水槽になりましたね~
軍曹水槽に引っ掛けるタイプのろ過ポンプ設置したけど、
結構効果ありましたよ~ 一番安いので十分かも。
2基の水槽を、2,3日おきに、移動させてます。
参考までに(^^)/
【2015/02/27 21:13】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは♪

テストの結果、楽しみですね〜♪

本当にどの水槽もコケが凄くて困っていたところです!
とりあえずコケ取りや、掃除をしたいと思います(^-^)

引っ掛けるタイプもあるんですね!
今度お店で見てみたいです♪
【2015/02/27 22:10】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/154-854b18a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



