ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


流木、岩はエビの楽園♪
【2015/03/14 20:18】 未分類
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、今日は昨日の続きです♪
昨日の更新のあと、急いでメダカを水槽に入れました(^-^)

で…大量のエビも入れたのですが…
流木に
2015031420133202e.jpg
ピトピトッ
めっちゃエビついてる(笑)

裏にも♪
20150314201335b38.jpg
ピトピトッ♪可愛い♪

それから岩にも〜♪
20150314201334115.jpg
穴の中に入ってます!

上のウィローモスにも〜♪









写真撮り忘れました(^^;;
明日載せますね(笑)

20150314201336644.jpg
メインのメダカちゃんも楽しんでくれているようです♪

明日も続き、いっきまーす

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

こんばんは。
流木いいですね~!
私も水槽に入れたいんですけど中々いいのがなくて入れてないんですよね・・・。
モスとか貼り付けたいんですけどね~^^;

送ろうと思っている品種はアルビノ種なので送れる卵は少ないですけどね(´;ω;`)
多分5月頃には送れると思います!って時間がかかりすぎ!?
ですけどご了承をm(_ _)m
【2015/03/14 22:30】 URL | 花村 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花村さん、こんにちは♪

流木、エビ達が楽しそうで良いですよ〜♪

アルビノですか!嬉しいです♪
送るのはいつでもお任せします^ ^
【2015/03/15 13:36】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/169-bffabcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



