ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


お花と白めだか♪
【2015/03/30 19:12】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、今日はいい天気でしたね〜♪
またまたお花を観察しました!

いくつか咲いているのがあったので、載せますね〜

20150330184628df8.jpg
水仙でーす!白とオレンジの組み合わせが綺麗です♪


20150330184642bf0.jpg
イフェイオンも咲いています。
植えた覚えがないのですが、昔植えたのが残っていたようです(^-^)

20150330184629ace.jpg
ムスカリも上半分が開いて来ましたね(^O^☆♪

201503301846286ae.jpg
チューリップ!
あと少し〜
明日咲くかな♪♫

20150330184632ade.jpg
今日咲くかと思ったのですが…(^^;;
待ちきれません!!!

☆今日のメダカ♪
20150330184642d8d.jpg
春の暖かい日に当たりながら、ヌボ〜っとしています(^_^*)
エサをあげたら食べてくれました!

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

こんばんわ!

花の名前、よく知ってますネ~!
手入れは どなたが?・・・
(私は”花音痴”で~ス!)

でも、キレイに咲いた花は 大好きです!
めだかの次の次の次々・・・ぐらいにですが・・・
【2015/03/30 22:38】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]


お父様も 花好きなんですか?
いやー、沢山の花に囲まれて いいですね。
【2015/03/31 15:04】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、こんばんは♪

お花の名前は、わからないのは母に教えてもらいます(^-^)
母はお花のことを詳しく知っているので、手入れは母がやっています(^_^*)
僕もたまに手伝ったり見ていたりします♪

綺麗なお花のは癒されていいですね〜〜〜〜〜♪
【2015/03/31 18:38】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、こんばんは♪

お花はみんな好きなのですが、花の手入れは母で、大賀ハスの担当が父です!
僕も、よくホームセンターに行くとお花を見ています(^_^*)

お花がいっぱい咲いていると、綺麗ですよね!
お花にとまっているミツバチも好きです♪
【2015/03/31 18:43】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/184-4eaae566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



