ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハス!とうとう…
【2014/08/28 22:08】 ハス、めだか

今晩わ!
メダカは寒いの、平気かな?

明日から学校です!(−_−#)

ハス、もう植える事にしました!

お金が無い(言いたく無いですが)ので、とりあえず黒容器で…来年鉢買おうかな?

いろいろ混ぜます!

やる方、てきとうに混ぜない出くださいよ!ちゃんと割合ありますから…

これは練った赤玉土ですね、

こんな感じ?狭そうだけど…

いいですね〜 イメージがどんどん出てきます!明日偵察めだか入れます!
誰に頼もう?

ヒメダカがたくさんいるので、ヒメダカにします!

最近めだかがよく喋ります(笑)



?親子?

そうだ!ダルマと言えば、赤ダルマ×黒ラメ、稚魚が…

こんなの5匹確認!(≧∇≦)

父さん

お母さん







子供が楽しみですね♪

ランキング上位にきました!応援よろしくお願いします!

また明日(=゚ω゚)ノ







最後までご覧下さった方、ありがとうございます。コメント頂けると嬉しいです。
あなたの応援が嬉しいです。ポチッとお願いします。
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
種 無事着いたよ!
こんばんは! イメージ出来たよ!

説明書 完璧 やったし!
ブログ記事にも載せま~す!(個人情報は載せませんよ)
【2014/08/28 23:04】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: 種 無事着いたよ!
鬼軍曹さん、こんばんわ!ブログ見ましたよ!
いい感じに載ってました^o^

小さい種だったので、6粒入れました!
発芽しなかったら、別の種出来始めてるので、また送りますよ!
【2014/08/29 19:39】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/19-371e691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



