ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


プラ船容器完成!
【2015/05/02 19:16】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、今日はこの前OTTOさんから頂いた牙羅門達の容器を作りました!

入れた容器は
20150502185934266.jpg
プラ船です!
沢山居たのでここで広々と過ごしてもらいます^ ^

20150502185935fac.jpg
水や浮き草などを入れて完成しました!
OTTOさんから頂いた睡蓮も入っています(^-^)

写真です(^-^)

2015050218593654b.jpg
2015050218593895b.jpg
卵が沢山付いています♪
20150502185939d16.jpg
みんな水草を突っついたり、くぐったりして遊んでいました(^-^)

20150502185951cb7.jpg
20150502185953076.jpg
浮き草に興味しんしんです♪

20150502185954322.jpg
20150502185955336.jpg
これから繁殖も頑張るぞ〜!

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

  こんばんわ!

プラ舟水槽、キレイに出来上がってますネ~!!

水生植物や、レンガ配置なども・・・good !!

めだか達も、興味津々でユッタリ泳いでいますネ~!

広いプラ舟で ノ~ンビリした様子が 良く撮れています!

ところで・・・底土は何ですか・・・??

  では、又・・・
【2015/05/02 20:56】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、こんばんは♪


ありがとうございます!

濁らないようにジョロで水を入れましたよ(^-^)

メダカちゃん達、とても楽しそうに泳いでいますよ♪

底土には荒木田土と川砂を使っていますよ^ ^
【2015/05/02 21:18】 URL | なおたん #- [ 編集]


なんとまぁ、VIP待遇な広々容器じゃないですか?!
里子に行った子達は、幸せ者だ!!(笑)

オレンジミリオフィラムspは、鉢に田土か何かで植えつけてあげると
もっと 凄いことになりますよん。
【2015/05/02 22:36】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、こんばんは♪

広々としたところで沢山卵を産んでくれていますよ(^-^)
早く孵化するといいですね♪

アドバイスありがとうございます!
鉢植えにしてみたいと思います(^-^)
【2015/05/03 18:25】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/197-d41918f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



