ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


黒メダカ容器リセット!
【2015/05/06 18:57】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、今日は黒メダカ容器をリセットしました!

20150506184210ea5.jpg
とても綺麗になりましたね!

それでは写真です♪

201505061842111e6.jpg
冬の間に太ったみたいです♪

20150506184214e3e.jpg
なんと睡蓮に花芽が付いていました!
咲くかな〜?
この睡蓮、株が大きいですね〜

20150506184215a3a.jpg
20150506184229424.jpg
とてもゆったり泳いでいます^ ^
20150506184230bea.jpg
卵付きの子もいます(^-^)
20150506184232e50.jpg
2015050618423389a.jpg
とても綺麗な色です♪
子どもが増やせるといいですね!

それではまた…^ ^

いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント
http://blog.livedoor.jp/onigunsou47/
こんばんは!

連続リセット、ご苦労様です('◇')ゞ
やっぱりキッラキラ♪の飼育水はいいですね~( ̄▽ ̄)

あっ!っと言う間のGWでしたが、楽しめましたか?
明日からも、はりきって行きましょう(^o^)/
【2015/05/06 21:10】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: http://blog.livedoor.jp/onigunsou47/
鬼軍曹さん、こんばんは♪

綺麗な飼育水で気持ちよさそうに泳いでいるメダカはいいですよね(^-^)
これからモリモリ卵を産んでもらいます!

GW、とても楽しかったですよ(^-^)
でも、まだまだやりたいことがあるのですが、そろそろテストが近づいてきています(^^;;
これから頑張ります!
【2015/05/06 22:08】 URL | なおたん #- [ 編集]


黒メダカは、光の加減で 金色に輝く時がありますよ。
とても丈夫なメダカなので 安心して飼育できますね。

睡蓮とメダカのコラボ写真、撮れるとイイですね。
【2015/05/07 22:15】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、こんばんは♪

黒メダカ、天気の良い日は凄くキラキラしていますよね^ ^
お気に入りのメダカです!
今年は去年よりも沢山の数が冬越ししてくれました(^-^)

睡蓮が咲いてくれるといいですね!
【2015/05/07 22:34】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/201-f9854912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



