ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


メダカの卵着弾!とメダカたち発射(^-^)
【2015/07/11 20:57】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる!!なおたんです♪

さて、今週もいろいろありましたよ〜♪

まずは、メダカの卵で〜す♪
花村さんから、朱系ヒレ長アルビノF2の卵が届きました!
20150711200129593.jpg
ありがとうございます!

生まれた稚魚は…
20150711200130789.jpg
やっぱりアルビノの稚魚ですねー
綺麗です♪

20150711200132083.jpg
今日も順調に孵化していますよ(^-^)

さて、つぎはメダカを発射ということですが…
この子たちを用意しました!
2015071120013325c.jpg
久保楊貴妃2名
ブチ2名
幹之2名

と。

20150711200156511.jpg
青メダカ5名(いっぱい居たので(笑))
白メダカ1名

みんな今年の春生まれです♪

この子たちを箱に詰めて〜
20150711200158fa6.jpg
さて、どこに届くでしょうか?

























届いた場所は…

母の通っているヨガ教室の先生、福元 朗 先生で〜す♪
この子たちの里親になって頂きました(^-^)
ありがとうございます!

福元先生とメダカの写真です♪
ヨガのポーズをしながらメダカを持っていますね(^-^)
201507112002294d3.jpg
顔ヨガ?
20150711200230bb0.jpg
片足立ち?
201507112002311de.jpg
???
201507112002335ed.jpg
開脚!!!
201507112001345f6.jpg
20150711200154a42.jpg
20150711200155625.jpg
元気に育ってね☆

それではまた…^ ^
いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

こんばんは。
無事届いてよかったです~!
私的にはアルビノを育てる時のお水はそこそこ汚れめの水の方が
育つと思います~。
にしても、ボトルの字をもう少し綺麗に書けばよかったー(笑)
汚い字で申し訳ないです~。
ヨガの先生、中々ユニークな方ですね!
【2015/07/11 21:24】 URL | 花村 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花村さん、こんばんは♪

生まれた稚魚は、みんな元気ですよ〜♪
少し汚れめの水がいいんですね!
僕と比べたら全然綺麗な字です(笑)

ヨガの先生、とてもユニークですよね(^-^)
【2015/07/11 22:04】 URL | なおたん #- [ 編集]


  こんばんわ!!

ヨガの先生に めだか 届けたんですネ~。
自分が育てためだかが よそのお宅で 可愛がってもらえるのは、
 楽しい気分になるもんですよネ~!!

これからも めだかに興味を持った方々へ ”めだかの輪”を
 ドンドン広げて 行ってくださいネ!!

   では、又・・・
【2015/07/11 23:54】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]

Re: タイトルなし
87ジ〜ジさん、こんばんは♪

初めてメダカをあげました(^-^)
可愛がってもらえるととても嬉しいですよね!

これからも楽しくメダカの輪を広げたいと思います!
【2015/07/12 19:24】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/214-c0480f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



