ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


楊貴妃半ダルマの稚魚容器リセット!
【2015/07/12 20:31】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



金曜日から3日連続でいい天気ですね(^-^)

昨日は数が増えた楊貴妃半ダルマの稚魚容器をデカイ発泡容器にしました!



それで稚魚を掬っていたとき、網にミドリ色のデカイのが…

ピチピチッ!と

20150712201352a40.jpg

ヤゴでした(^^;; デカイですね〜!

こんなのが4匹でてきましたよ(笑)


20150712201412221.jpg
日光にあたってのんびりしている親たち▲

その後無事に完了しました!

20150712201353ea0.jpg

ひろびろとしていますが、これから室内にいる稚魚が合流する予定です!

20150712201355be1.jpg

半ダルマも居ました!可愛いですねー

ほかの子はほとんど普通体型になってきています。



プラ舟のアトラクション2個目が咲きました
20150712201414f57.jpg

2015071220141509a.jpg
綺麗な赤色ですね〜

この色が気に入っています♪


最後はキンセンカです♪

201507122014091c3.jpg

花にバッタがのっかっています(笑)

よく見ると裏にも!



201507122014114b4.jpg
いろがとても綺麗です♪

これから沢山咲くかな?


それではまた…^ ^

いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)



この記事に対するコメント
http://blog.livedoor.jp/onigunsou47/
バッタ君、乗ってますね~
我が家には、カマキリ君が居座ってます(^▽^;)

そう言えば、カエルたちがまだ現れてないな~
【2015/07/12 22:09】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: http://blog.livedoor.jp/onigunsou47/
鬼軍曹さん、こんばんは♪

バッタ君、葉っぱの上で何をしているのでしょうかね〜♪
鬼軍曹さんのところはカマキリ君が居るんですね(^-^)
うちでもちっちゃいカマキリが歩いてたりします。

そろそろカエルの季節ですねー!
今年も来るといいですね(^-^)
【2015/07/12 22:59】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/215-19d040e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



