ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


久しぶりのガガブタ開花!いろいろな稚魚!
【2015/07/28 19:31】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


まずは…

20150728185426853.jpg

ガガブタが久しぶりに開花しました!

花びらが4枚です。

これから沢山咲いてくれるといいですね!




さて、今回は雑種や、親が不明だった稚魚を、デカイ発泡に移す作業をしました!

一部の子を掬ってみましたよ!

20150728185427c7c.jpg

青っぽい子や、白い子、薄い黄色の子がいました。

20150728185429439.jpg

薄い黄色の子。

ヒレやお腹が光っています!

20150728185430cfe.jpg

青いダルマちゃん!

可愛いですね〜


みんなで引っ越したのは、ここです!
20150728185501d66.jpg

リンゴ発泡よりも少し大きいです♪

20150728185944419.jpg

201507281859450dc.jpg

よ〜く見ると面白くなりそうな子もいましたよ〜(^-^)

20150728185946896.jpg

これから楽しみです♪

それではまた…^ ^

いつも応援ありがとうございます(^∇^)感謝してます!
下の出目ちゃんをポチッと押してあげてください(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ!↑↑↑(日本ブログ村に行きます)


この記事に対するコメント

こんばんわ!!

親が不明の稚魚・・・キレイな子もいますネ~!!

我が家では、「親知らず」と名づけて 飼育しています。
全部で100匹(?)近いかナ~・・・
(ズサンな 管理の 結果です!!(冷や汗・・))

でも、この中には スゴイお宝が混じっている事も 多いです。

なおたんさん宅でも この中に有望な子がいると 楽しみですネ~!!

  では、又・・・
【2015/07/28 22:16】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、こんばんは♪

親が不明の稚魚、半分くらいは青い体色になっています!
ダルマ体系も結構いましたよ(^-^)

お宝が出てくるのを楽しみに待っています(笑)
【2015/07/28 22:45】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/221-82f18664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



