ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


超期待!稚魚!(笑)
【2014/09/01 21:59】 稚魚

こんばんわ〜
今日も雨!外写真撮れない!

まず、窓からの写真!一枚。

何故?
母に聞くと、アブラムシが大量に付いてたから、入れたとのこと!
良かったね!

なんと、外風景、これだけ…




なので、室内稚魚特別容器!
主にダルマ類がいます!


あら、本当だ…
これは多分黒ラメ×赤ダルマ

スマホじゃ無理!
これでも母からアドバイスを受け、最大限デカくしてます!

無理!

お次はさらに後輩かな?

セリフでか!
種類は、お楽しみ!超期待!


さぁ、シメはダルマ稚魚!これも勝手に期待!
現時点で、でかめ1匹、針子3匹、計4匹!
今日は針子!

そうやな〜かわいいもん!
ただ、色薄!

二匹

さぁ、もう九月、学校があり、たまに更新出来ませんが、毎日応援してくださる方、ポチっと一撃!よろしくお願いします!

さあ、それでは…

あっ…








最後までご覧下さった方、ありがとうございます。コメント頂けると嬉しいです。
あなたの応援が嬉しいです。ポチッとお願いします。
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント
スマホから
こんばんは!出先でスマホから

学校、部活終りからやと、ブログ
更新もしんどいよね!

内容を充実させる、って考えれば
みんな解ってくれるはずやし。

沢山書かなくても、ぷっ!てなれば
OK!

もちろん

鬼軍曹は なおたん を応援してます!
(W杯 風)笑
【2014/09/01 22:55】 URL | 鬼軍曹 #e6mArcUg [ 編集]

Re: スマホから
こんばんわ!

更新、時間の関係で、土日だけにしました!

鬼軍曹さんの応援、心強いです!
【2014/09/02 18:55】 URL | なおたん #- [ 編集]

こんばんは!
なおたんくん お邪魔します

学校どーですか?楽しんでる?
ま〜しんどいよな!

そういう時こそ、ちょっとメダカを
眺めて、まったり がいいかもね。
【2014/09/04 22:24】 URL | 鬼軍曹 #- [ 編集]

Re: こんばんは!
鬼軍曹さん、今晩は♪

学校はいま、超盛り上がっています!

メダカはすんごく癒されます>* ))))><

明日はゆっくりめだかをジロジロ眺めます!
【2014/09/05 19:14】 URL | なおたん #- [ 編集]


2学期始まりましたね^^
インゲン・・・(笑)

針子はデジカメでも撮るの苦労するよ~。
何ダルマになるか楽しみですね!
【2014/09/05 21:27】 URL |  usako #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/23-b086ebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



