ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


キ ラ ッ キ ラ の 幹 之 ! ! 採 卵 を 再 開 〜 〜 ! ! ♪ ♫
【2015/08/08 20:10】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


今日は、少し涼しかったです♪

外に居ても、気持ちいいくらいでした^ ^


さて、

今日から、幹之の親を選別して、採卵することにしました〜!

2015080819222601b.jpg
♂が2匹、♀が5匹です♪

元気があり、光が太く長い子を選びました〜

201508081922280a7.jpg

20150808192229852.jpg

とっても綺麗ですね〜

201508081922314ae.jpg

口まで光が伸びています^ ^

子どももこうなるといいな〜!

20150808192252a89.jpg

横も綺麗です♪


この容器にいれました↓

20150808192253372.jpg


ここでノンビリ過ごしてもらいます^ ^

20150808192255e4f.jpg

群れで泳いでいます↑

20150808192256c5b.jpg

楽しそうですね!!!

いっぱい採れそうです♪♪


それでは、

今日の写真です♪

20150808192202c6a.jpg

黄色睡蓮!また咲きました〜!

あと何個咲くんでしょうか?

20150808192204008.jpg

ガガブタが二つ並んで咲いていました^ ^
可愛いですね

20150808192205351.jpg

でかいカマキリ君が居ます。

なにをしているのでしょう?

20150808192206a9c.jpg

睡蓮の葉の上にバッタ君も居ますね!

メダカを見に来たのかな(笑)


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

キラッキラの幹之ですね!
群れで泳ぐ姿、カワイイね~^^♪
【2015/08/09 00:08】 URL |  usako #- [ 編集]

Re: タイトルなし
usakoさん、こんばんは♪

そうなんですよ〜♪
沢山居る幹之の中から、キラッキラの親を選んで集めたので、綺麗ですよ〜♪

今日も卵ブリブリ産んでいますよ(^-^)
【2015/08/09 20:09】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/231-1693515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



