ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


睡 蓮 2 つ と ナ ガ バ オ モ ダ カ の 花 〜 ! ! と め だ か た ち ♪
【2015/08/09 21:07】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、

今日はお花とメダカの写真を載せていきます♪

まずはお花!

ナガバオモダカ↓

20150809202007681.jpg

久しぶりの開花です♪

綺麗ですね〜


睡蓮です↓

20150809202025ef0.jpg

楊貴妃半ダルマ鉢の、 今年2つめの開花です♪

ちっちゃくて可愛いです。

201508092020277d5.jpg

まだ咲きそうです♪


睡蓮です↓

20150809202028e37.jpg

楊貴妃鉢のです。

今年2、3?個目だと思います。

201508092020300d0.jpg

とても甘い匂いがします!


メダカです↓

20150809202004f8a.jpg

琥珀と白幹之です♪

20150809202006dcc.jpg

琥珀は、普通体型で、二匹とも太っていますね(^-^)
可愛いです♪

白幹之も、白くて綺麗です!


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

  こんばんわ!!

どの水槽も キレイに手入れされてますネ!

水生植物が キレイな花を咲かせるのも、
 水槽・飼育水が キレイに手入れできているからかナ?
めだか達も とてもキレイに撮れてますヨ~!!

 では、又・・・
【2015/08/09 22:29】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、こんばんは♪

最近、睡蓮の花芽がどんどん出てきてますよ〜!
夏は凄いですね!
飼育水は、「田土川砂&御神田の水」の効果だと思います!

手入れは…あまりしていません(^^;;

このメダカたちはカメラを向けるととまってくれるので、撮りやすいです♪
【2015/08/09 22:58】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/232-76683fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



