ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


で っ か い 三 色 稚 魚 〜 ! 栗 と お 花 ♪
【2015/08/14 20:30】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる!!なおたんです♪

昨日は涼しかったですが、今日は暑いです…


さて、

まずは

201508141953444cc.jpg

散歩中に見つけた栗!

丸くて可愛いですね!


20150814195343140.jpg

これは家の朝顔です!

綺麗な色ですね〜♪


20150814195311f9b.jpg

ウォーターバコパも咲きました(^-^)

これからたくさん咲きそうです♪

2015081419534526f.jpg

20150814195347cd4.jpg

虫が止まっていて可愛いですね♪

黄色の睡蓮、今年は沢山咲きます!


201508141953491da.jpg

花弁が4枚のガガブタ♪

今年2個目です♪



さて、次は鬼軍曹さんの、
三色の稚魚で一匹デカイのがいました。

20150814195306e8a.jpg

チビっこ達を追っかけ回していたので出しました(笑)


201508141953072b9.jpg

エサが食べやすそうな口の形です(笑)

可愛いです


親と比較です

20150814195309470.jpg

20150814195310d3b.jpg

長さは短いですが、太っています(^-^)

とても元気そうです。

この後親と合流させましたよ!



それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

こんばんわ!!

三色の"デカ稚魚"・・・親めだかと 遜色ない体格ですネ~!!
親子で 競泳させるのも イイですネ!
鬼軍曹さんも ビックリの デカさ だと思いますヨ!

花々の写真も キレイに撮れていると思います!(ウマイ!!)

では、又・・・
【2015/08/15 23:22】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]


おぉ~なんとビックリ!(@_@)なデカ稚魚ですね。
プリッ♪としたイイ体格じゃ~ないですか~
ショート体型なのかな?

栗、ナイスです(*^^)v


【2015/08/16 01:29】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、こんばんは♪

あの三色、デカイですよ!
そろそろ卵を産みそうです♪

お花も綺麗に咲いて、嬉しいです♪
【2015/08/16 20:16】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは♪

デカイですよね〜!!
プリッとした子、良いですよね!
とても強そうです(笑)

くり、あの形見ると顔を付けちゃいますよね(^-^)
【2015/08/16 20:30】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/234-4f401d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



