ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ダルマちゃん仮容器設置!
【2015/09/06 20:42】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


20150906184716d33.jpg
大賀ハスの種が黒くなってきました!



さて、

今日は午前中にダルマちゃんを外に出しました!

20150906184718595.jpg

冬までに大きくなってもらいます!

20150906184719673.jpg

まとまって泳いでいます♪

20150906184721696.jpg

今年は室内の無加温で冬越しさせたいと思います♪


さて、次は

20150906184746eca.jpg

白メダカ稚魚容器をキリギリスが見ていました!

201509061847473d2.jpg

スゴイ顔です(笑)

その近くには、

20150906184748199.jpg

カマキリもいました!



最後は、

今日掘った生姜です!

20150906184744351.jpg

他にもたくさんとれましたよ!


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

カマキリに、キリギリスの来訪。
いいですね。
我が家は、おんぶバッタとブンブンばかりで 葉っぱが穴だらけです。
【2015/09/06 23:03】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

http://blog.livedoor.jp/onigunsou47/
鬼軍曹の今季の大賀蓮、再び不発に終わってしまいました(T_T)
結構イイ感じで立葉まで出始めたんですけどね~

スペアに残した三粒で、来季リベンジです(^-^)
【2015/09/06 23:29】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]


  こんばんわ!!

ダルマ・・・結構 沢山生まれましたネ~!!
是非 越冬させて欲しいナ~・・・ガンバレ!

我が家は ダルマが少なくて うらやましいです!
【2015/09/06 23:51】 URL | hanaジ~ジ #OgC7FTLY [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、こんばんは♪

カマキリはよく来てますが、キリギリスは久しぶりに見ました!
顔が面白いです♪

うちも葉をバッタに食べられています。
【2015/09/07 19:40】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: http://blog.livedoor.jp/onigunsou47/
鬼軍曹さん、こんばんは♪

大賀ハス、今年は一個しか咲きませんでしたね〜
種のほうは、来年3年目なので花が咲くか、楽しみです!

【2015/09/07 20:02】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、こんばんは♪

ダルマ、去年の倍以上出ましたよ!
半分以上幹之でした!

今年は無加温で、頑張って冬越ししてもらいます!
【2015/09/07 20:14】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/243-4409f5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



