ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


メダカちゃんいってらっしゃい! と 睡蓮開花!
【2015/09/13 20:55】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、

今日は曇りでとても過ごしやすかったですね(*^^*)

この時期は、稚魚の移動などやる事が沢山ありますね!


まずは睡蓮の写真です!

20150913191648b82.jpg

今年沢山咲いてくれた、黄色の睡蓮です♪

20150913191649175.jpg
空が映っています。

20150913191651947.jpg

青メダカがのんびりしていますね〜



さて、それでは本題です♪

今週、またメダカの輪が広がりましたよ〜!

友達に、メダカを分けました!

20150913202231050.jpg

いろいろなメダカを入れました!

とても喜んで帰って行きましたよ〜♪

201509131916469b5.jpg

幹之や楊貴妃など、約10種類くらい入れました!

メダカの輪が広がるとうれしいですね^ ^

それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

  こんばんわ!!

"めだかの輪"が広がった~!!・・・ (拍手!)

友達に 10種類もの 豪華版プレゼント! (太っ腹!)
 めだか飼育の楽しさが 伝われば イイですネ!!
これからは "めだか談議" で、共通の話題が増え
 友情も深まれば イイですネ!!

里子に出す時 少し淋しい気持ちになったのでは・・(?)(笑)

では、又・・・
【2015/09/13 21:55】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、こんばんは♪

メダカの輪が広がると嬉しいですね!
友達も喜んでいましたよ!

友達のお家では、川魚や熱帯魚など、いろいろ飼っていますよ!

ちょっぴり淋しいですが、家がすぐ近くなので、様子を見る事もできそうです♪
【2015/09/13 23:08】 URL | なおたん #- [ 編集]


メダ友さんがまた1人増えましたね(*^^)v

ご近所で情報交換が出来るはイイですね。
広げましょう、めだかの輪!
【2015/09/14 06:29】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは♪

家が近く、よく遊びに行っている友達ですよ♪
メダカの話ができるのはとても嬉しいです♪
もっとメダカの輪が広がって欲しいです♪
【2015/09/14 19:20】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/244-207da37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



