ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


いろいろなメダカ!!
【2015/10/03 20:52】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪

さて、

今日は久しぶりに暖かかったですね(^_^)

オモダカも咲きました^ ^

201510032009023fb.jpeg

綺麗ですね!



それでは今日のメダカです♪

今日はごちゃ混ぜ品種の子達を掬いました!

201510032009050e7.jpeg


ほとんど青体色です!

この中から面白いのを探してみました!

20151003200905b40.jpeg

こんな感じです♪

2015100320090783e.jpeg

この黄色っぽいのがとても綺麗です!

201510032009472d3.jpeg

この渋い体色も綺麗ですね♪

どちらも一匹づつしかいません…


20151003200950a42.jpeg

黒いダルマもいました^ ^

201510032009473a4.jpeg

20151003200949d3c.jpeg


横からもいいですね〜♪

来年卵を撮ってみたいです♪

20151003201011eeb.jpeg

20151003201011ca3.jpeg

こちらも横からもいいですね♪

黒とオレンジの感じがいいです!

20151003201013eb4.jpeg

ダルマちゃんはもちろん可愛いですね♪

20151003201014519.jpeg


まだ小さいので、冬までに大きくしたいですね!


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

   こんばんわ!!

試験 終わったのかナ??
又、楽しいブログを 楽しみにしています!!

ごちゃ混ぜ水槽も楽しいですよネ!!
(我が家では ビックリ箱 と呼んでます)
中に 面白いのや ビックリするような子が
 混じっていたりして・・・

これから冬までの期間で まだチッチャイ稚魚達には
 冬越しできる体力を付けてやらなければ・・・
 来春の産卵が出来るよう 頑張って お世話しましょう!!

  では、又・・・


 
【2015/10/03 23:03】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、こんばんは♪

試験、終わりましたよ!!

そうですよね!
ごちゃ混ぜ水槽は、ほとんど青系なのですが、赤や黄色がいると、とてもワクワクします♪

たっぷり餌をあげて、冬までに太らせたいと思います^ ^
【2015/10/04 20:31】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/249-427c865b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



