ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日は盛り上がったぞ!!
【2014/09/14 22:30】 日々の事

こんばんは!

毎日盛り上がっていますが、今日は一段と盛り上がりましたよ〜(笑)


枯れたホテイ草の処分や、🔼



右側の緑の鉢の掃除を!⬆️

僕です(笑)⬇️



仕事の間にホッと一息ε-(´∀`; )

秋と言えば、栗!
栗Time!


ダルマさんの移動も!右の鉢から左の鉢へ⬇️


完成画像はあとで!

ダルマといえば、このこ!

短かった子が、伸びてしまいました。

顔みせて!



可愛いよ!



面白い!
ダルマさんは無視してます!




遊びはここまで!

ダルマさんのほうを、とうとう親と一緒に…

⬇️
⬇️
⬇️
ダルマの新居です!
⬇️
⬇️
⬇️

うん!しっかり馴染んでます!
赤ダルマ×黒ラメも、産卵がおわっているので、赤ダルマも戻しました!


で、緑の鉢は…

明日続きをやります!
中のメダカは避難!

入れ過ぎたかな?




作業をしていると、近所のおじさんが、
「めだか増えた?」
僕:「はい。」
「水草いる?」
と、

こんなに沢山!

早速ダルマの鉢に入れました!

ありがとうございます‼︎





日々の事




おっと!



よいしょ!




フー(汗)


次回はここをやるつもりです!


稚魚もおっきくなってきました!楽しみです!












ハス!状況報告!

大きめの葉も出てきました!冬越しできるかな?









さぁ、秋ですね!
皆さんも冬に向けて今年最後の稚魚を大きくしている所だと思います!
僕はギリギリまでダルマを増やそうと、卵の加温孵化にチャレンジし始めました!

皆さん!今を楽しみましょう!
それではまた今度!







記事を読んで頂き、ありがとうございます‼︎
お気軽にコメして下さい!
僕を応援してくれる方、この記事を面白いと思った方、毎日ポチポチお願いします!
ツイてる!⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なおたんくん こんばんは!

内容盛り沢山ですね!

栗TIME! OK!

昆虫は、誰?(笑)

また来ま~す(^^)/





【2014/09/14 23:59】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんにちは!

昆虫は、たぶんコガネムシだと思います!

これから作業いってきまーす!


夜コメしにいきます!(=゚ω゚)ノ
【2014/09/15 13:55】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/25-2c8ff010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



