ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


楊貴妃半ダルマ睡蓮鉢立ち上げ!
【2015/10/24 19:39】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日はいい天気でしたね!

赤い菊が満開でした!

20151024190549227.jpeg

201510241905500f2.jpeg

2015102419055258c.jpeg

全部咲くととても綺麗です!



さて、

今日は楊貴妃半ダルマの睡蓮鉢を立ち上げました!

20151024190706dad.jpeg

こんな感じになりましたよ!

メダカは明日入れます!

20151024190707fb4.jpeg
可愛い楊貴妃半ダルマです♪


20151024190708e5e.jpeg

この子達を入れる予定です♪




それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

こんばんわ!!

赤い菊の花・・・キレイに咲きましたネ~!!
(お母様の丹精の賜物でしょう)
一週間前(10/17)には まだ蕾だったよネ~!!(成長ハヤッ!)

楊貴妃のショート・・・真っ赤でカワイイ~!!
沢山いるようですが 群泳する姿がたのしみですネ!

では、又・・・
【2015/10/25 00:35】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、こんばんは♪


赤い菊綺麗ですよね!
今度は白が咲きそうですよ!

楊貴妃、みんな太っていて元気です!
今日、睡蓮鉢にいれましたよ^ ^
【2015/10/25 20:03】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/256-c4fff78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



