ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


楊貴妃半ダルマ!睡蓮鉢へ♪
【2015/10/25 20:32】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪


さて、

今日は昨日立ち上げた睡蓮鉢に楊貴妃半ダルマをいれました!

201510251947326a4.jpeg

のびのび泳いでいます!

20151025194734e36.jpeg

餌を撒きました!

20151025194735b2d.jpeg

のんびり餌を食べています!
20151025194736c1a.jpeg

20151025194755f00.jpeg

とても元気です♪



室内水槽のガラス掃除もしました!

201510251947566ff.jpeg

地面を突いています(^_^)
2015102519475783f.jpeg

201510251947594f1.jpeg

写真がとても綺麗に撮れます^ ^



それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

メッチャ久しぶりのコメントで~す(^o^)/

今朝はかなり冷え込んでますね~
我が家も越冬対策急がないと(^▽^;)
【2015/10/26 06:11】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは♪


今朝は凄くさむかったですよね!
僕もまだ冬越し準備が出来ていないので、急いで進めてます^ ^
【2015/10/26 18:11】 URL | なおたん #- [ 編集]


のんびり泳ぐ姿に、癒されますね。
日当たり良いのかな?

うちのは、もう警戒心バリバリ状態で
さみしくなってしまいます。(笑)
【2015/10/27 12:21】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、こんばんは♪

のんびり餌を食べるの、癒されますよね!
ここは一番日当たりがいいですよ!
この子達は餌を撒くと浮いてきますが、
下でじっとしてる品種もあります!
【2015/10/27 20:00】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/257-1d301081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



