ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


黒メダカの子供!どこにいる?
【2015/11/01 20:13】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日は、

咲いていた花を沢山撮りました!

20151101191234059.jpeg


20151101191235fcf.jpeg
チェリーセージ

201511011912378a2.jpeg
コバルトセージ


とても綺麗です!

花はとても癒されますね^ ^


さて、


昨日立ち上げた睡蓮鉢ですが、

今日は今年生まれの黒メダカをいれました!


20151101191307487.jpeg

ジャーン!!

嘘ついたな!と言われそうな写真ですが、ちゃんといます(笑)

201511011913075cf.jpeg

ここに3匹いました!
みんな地面の上に居るので分かりづらいです(笑)


最後はバッチリ見える室内水槽で終わりにしましょう!!

20151101191308fb0.jpeg

三色→ブチに変化した

のび太くんです!

とても見やすいです(笑)



それではまた…^ ^


いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

あっ?!
2枚目の花は、チェリーセージって名前だったんですね。
可愛い花で、お気に入りなんですが、名前を知らなくて(^^;)

のび太くん元気そうですね(^_^)
さらにたくましくなったのでは?

ジャイアンにいじめられてないのかな(笑)
【2015/11/02 19:25】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは♪

チェリーセージは僕もお気に入りです!
僕の庭に植わっているのですが、凄く大きくなっています!

のび太とジャイアン、名前と違って
2人とも穏やかでとても仲が良いですよ!
【2015/11/02 20:18】 URL | なおたん #- [ 編集]


保護色機能が、働いて 見えませんでしたよ。
さすが メダカです。
【2015/11/04 19:59】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、こんばんは♪

保護色機能、すごいですよね!
最近は寒くなってきたせいか、
餌をまく時も、底にいていつも見えません(笑)
【2015/11/04 21:19】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/259-762e3344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



