ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


水槽にメダカ移動!
【2015/11/28 20:02】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日はとてもいい天気でしたね!!

前回の水槽にメダカをいれました!

20151128184903d12.jpeg

小さめのカラフルな子たちにしました!

20151128184903037.jpeg

みんな元気で、なかなかピントが合わなかったので写真はこれだけです^_^;

それから、外のオールドオレンジは発泡容器へ移しました!

201511281848343de.jpeg

20151128184833dea.jpeg

20151128184835153.jpeg

楽しそうです!

20151128184836476.jpeg

色が綺麗です♪


最後は、今日のメダカです♪

201511281849047dd.jpeg

白ダルマが抱卵していました!
すごいです!!

来年、頑張ってくれそうです♪


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^)
感謝してます!

下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

   こんばんわ!!

テスト終わったんですネ!!・・・お疲れ様でした!!

室内水槽のめだか写真、キレイに撮れてますヨ~・・・!
動きの早いチビッ子めだかにピントを合わせるのは
 難しいですよネ~・・私も 苦戦していま~ス!(笑)

今日のめだか(白ダルマ)もピント・バッチリでキレイ!!
抱卵している・・・採卵はしないんですか~??

では、又・・・
【2015/11/28 23:31】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、こんにちは♪

テスト終わりました!

いまだに、動いてるメダカの写真をとるのは難しいです♪

白ダルマちゃん、無加温なのに産卵していてビックリです!!
無加温なので、孵化は難しいと思います(^^;;;;
【2015/11/29 09:31】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは♪
鍵コメありがとうございます!

テストおわりました!
冬越しの準備が進められます!

卵がついてると採りたくなりますよね!
来年が楽しみです♪
【2015/11/29 19:56】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/263-05ebc0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



