ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


3色メダカ移動!!
【2015/12/30 21:03】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今年最後の更新です!




今日は

鬼軍曹さんから頂いた、3色メダカの子供を発泡に移しました!
2015123020011417e.jpeg

端に集まっています!

20151230200115cdf.jpeg

1匹掬ってみました!!

20151230200116f36.jpeg

3色になってきました!


20151230200119b2d.jpeg

横も綺麗です♪


20151230200118b65.jpeg

正面顔は可愛いですね♪


今年も応援ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♪

それではまた…^ ^



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

   こんばんわ!!

もう1ツ寝ると"お正月"ですよネ~!!・・・
なおたんにとって 2015年は どんな年でしたか??・・・
来年は どんな年になるのかナ~??・・・
"めだか"と一緒に 良い年になりますように~・・・!!

私には、素晴らしい 楽しい1年でした。
なおたんとも知り合え、コメントも沢山頂きましたネ~!!!
どれだけ励まされたことか・・・感謝しています!!!

来年も どうぞ ヨロシク お願い致します!!!

では、又・・・
【2015/12/30 21:34】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、こんばんは!!

2015年はメダカの種類 や 数 が 増え、休みの日はメダカに没頭する日々でした。
楽しい1年でした。

こちらこそhanaジ〜ジさんから嬉しいコメントを沢山頂きました!
ありがとうございます^ ^

来年もよろしくお願いします♪
【2015/12/30 22:45】 URL | なおたん #- [ 編集]


今年1年、勉強にメダカなどなど、頑張れましたか?
来年も 充実した年が迎えられますように。

【2015/12/31 00:37】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、こんばんは♪

OTTOさんから、色々なアドバイスを頂き、ありがとうございました!
頂いた牙羅門も順調に大きくなり、春になったらじっくりと柄を見てみたいと思います^ ^

来年もよろしくお願いします♪
【2015/12/31 18:32】 URL | なおたん #- [ 編集]


明けましておめでとうございます☆

なおたん、冬休み満喫してますか?
三色達がどう変わっていくか楽しみですね!

笑顔いっぱいの一年になりますように♪
本年もよろしくお願いします^^
【2016/01/02 22:56】 URL |  usako #- [ 編集]

Re: タイトルなし
usakoさん、あけましておめでとうございます^ ^

ようやく冬越しの準備も終わり、メダカをのんびり見ています^ ^

3色、春に向けてどう変わっていくか楽しみですね^ ^

今年もよろしくお願いします♪
【2016/01/03 10:32】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/271-9bccbee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



