ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


メダカシーズン来たぞ!!
【2016/02/27 19:19】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



テスト終わったんでブログ再開で〜す!!

今日は暖かかったので、冬→春の切り替えリセットをしました!


今日は、水質が怪しかった白メダカから…!

2016022718302178b.jpeg

とっても綺麗になりました♪

2016022718302291b.jpeg

色同じで見づらいですね〜(笑)

20160227183024bd2.jpeg

オレンジミリオフィラムを入れました。


それでは、今週咲いてたお花っす

20160227183021aa4.jpeg

白くて綺麗ですね〜♪

2016022718301810f.jpeg

クロッカス、綺麗な色ですね〜

さて、もうすぐ春、メダカシーズンがやって来ます!!
ワクワクしますね!


それではまた…^ ^

いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

   こんばんわ~!!

試験終わったんですネ!・・・お疲れさん!!

早速 水換え==春の準備 に着手ですか~・・(笑)
勉強優先で 好きな趣味も ジ~ッと耐えられる
 なおたんの姿勢・・・大好きです!!

いよいよ"春が到来"ですネ~!!!(笑顔)
一緒に めだかシーズンを楽しみましょうネ!!

   では、又・・・
【2016/02/27 23:01】 URL | hanaジ~ジ #OgC7FTLY [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、コメントありがとうございます!

テスト終わりました♪

春の準備、始めました〜!
丁度、今日は暖かかったので^ ^

メダカ達もたくさん泳ぎ始めて、見るのが楽しいですね〜!!
今季も頑張りまーす^ - ^
【2016/02/27 23:07】 URL | なおたん #- [ 編集]


テスト、お疲れさま~。
どうでしたか?(笑)



早々に 春用にリセットですか。
綺麗になると 気持ちいいね。

我が家は、別な意味で 2容器リセットしました。(笑)
【2016/02/28 21:52】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、コメントありがとうございます!


テスト、いい感じでした〜♪
問題の英語は明日返ってきますが…(笑)
チョコの効果があるといいですね(笑)

水が綺麗になると気持ちいいですよ〜♪
リセット祭が始まりましたね…( ̄▽ ̄)
【2016/02/29 21:04】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/278-58827caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



