ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


睡蓮鉢リセット完了!と、庭いじり
【2014/09/22 20:34】 日々の事
こんばんは〜!

昨日おとといで、睡蓮鉢のリセット完了させました!🎉

水色の鉢です。⬇️
3WHKPkcDbNRruHb1411369485_1411369623.jpg

ジャーン!
どうですか?これにメダカを入れると…
_NZFNak34w3Zhs71411369715_1411369863.jpg

ブレてますが、いい感じです!

そして、最後の鉢、黒い鉢です。リセット前⬇️
q3PGdol_vBnNPvt1411375949_1411376127 (1)

リセット後は、後で!



途中で、庭いじりもやりました!

RRcu8TjwJtoaH291411376381_1411376521.jpg

なんでしょう?栗?いいえ、チュウリップです!

ですが庭が…
kpP5IcQINVphB0A1411376626_1411376772.png
これではダメなので、ぬきました!
QwYDAGA6EE5yr2X1411376910_1411377000.jpg

並べたくりチュウリップです。

来年咲くといいな♪

黒鉢のリセット後は、次回です!

あっ、白メダカ次回にします。


さぁ、またハスで遊んでみました!
_tRe4dPRKAjofBI1411378950_1411379132.jpg


ハスの水が、喋っていますね。2回目ですが、プチ流行になっているのでしょうか?似たのを発見!(笑)
鬼軍曹47のブログ←クリック


僕の前記事稚魚移動!と短い?

僕のプレ企画に応募して下さった、鬼軍曹さんです!
面白いので、是非是非→鬼軍曹47のブログ見て下さい(^∇^)


それではヒメダカで〜す!
YiAQDsX9twvFqnk1411377917_1411378038.jpg

FRfUKrbl2FJt1Xf1411378263_1411378398.jpg

SXlATb4k7CZfMwC1411378516_1411378635.jpg


X_lo4PK4eAb6wnB1411378745_1411378852.jpg







それでは、次回もお楽しみに!
コメ、お気軽にして下さいね!(^∇^)
ポチもよろしくお願いします!^o^
wthkJpifSU0CwOu1411379205_1411379291.jpg


記事を読んで頂き、ありがとうございます‼︎
お気軽にコメして下さい!
僕を応援してくれる方、この記事を面白いと思った方、毎日ポチポチお願いします!
ツイてる!⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

こんばんは!

睡蓮鉢、水色が涼しげでかなりいいですね!!
めだかにぴったりだ(´∀`*)

庭いじりもするんですね!
私も庭いじり好きですよ!最近ラナンキュラスの球根を植えました!
綺麗に咲くといいですね~!!
【2014/09/22 20:45】 URL | 花村 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花村さん、こんばんは〜!(^∇^)

睡蓮鉢、綺麗ですが、少したつと、茶色になってしまいます。少しグリーンウォーターになった鉢もあります。

庭いじり、花も好きですが、野菜も楽しいです。冬野菜はやりませんが、夏野菜は簡単でいいです!(^∇^)

僕もまだアリウムと、ムスカリなどの球根追加する予定で〜す!楽しみです!
【2014/09/22 20:56】 URL | なおたん #- [ 編集]


こんばんはであります(*^^*)

今回も軍曹殿にパクられ必至であります(*^^*)

極秘情報ありがとうであります(^_^)v

早速 モールス信号を送ったであります(*^^*)
【2014/09/22 23:21】 URL | にゃすけ #- [ 編集]


にゃすけさん、なおたんくんには内緒で

   あっ! ここって!?

こんばんは!なおたんくん(^-^;

CM 有難うございます<(_ _)>

スッキリしましたね、睡蓮鉢。鬼軍曹も出しま~す(^^)/
【2014/09/23 01:08】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
にゃすけさん、こんばんは〜!

さっそくハッポー容器、入手しました!
アノ記号ではなかったので、アッチのほうをやってみましたよ!
明日記事に載せまーす!
【2014/09/23 19:59】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、こんばんは〜!

?僕に内緒?
聞かなかったことに…

鉢掃除は結構時間がかかりました。
5こを合計4日で、でもメダカが気持ちよさそうに泳いでいて、嬉しいです!
【2014/09/23 20:30】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/28-a910d3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



