ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


色が違う!
【2014/08/12 18:49】 日々の事
コンバンワ!

今日は、午前中は部屋の掃除をしました。
=D---o□o⌒△_(´∀`; )

そして午後はメダカ!…と見ていると、
~(・・?))ん?親子で親と同じ色の子供がいません。ヒメダカだからかな〜?
親デス。オレンジっぽいいろをしています。

子供たちです。ピンクっポイです。

何かわかる方、コメントください!











>゚)))彡 パシャッ  Σp[【◎】]qゝω・*) 
写真を撮っていると、怪しい雨雲が…




やっぱ降ってきた!
急いて濡れない場所に移動!

撮影再開❗️

濡れない場所にあるプラケース置き場デス



この普通種の方は昨日から産卵しています



皆様、今日も訪問ありがとうございました❗️
お願いです!ブログランキングに参加していますので、ポチ、よろしくデス!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

めだかの色が綺麗に表現できませんでした!綺麗な写真のとりかた、教えてください!
この記事に対するコメント
不思議です
なんで色が違うんでしょうね?
不思議です〜。でも、子供ちゃんたちの色もかわいいですね( ´ ▽ ` )
【2014/08/12 19:17】 URL | タワシフゲン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/3-ab8c89e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



