ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


発泡容器改造!その1
【2014/09/24 21:04】 発泡容器
こんばんは〜!

今日は昨日お伝えした通り、黒ガムテープです!

まず、貰ってきたハッポー容器!McZveS8W7eEff6P1411466841_1411467069.jpg

それを…こうするだけで、
3q7EPidC5qyRM161411476352_1411476454.jpg

黒容器に!なんてね♪

上から見ると(笑)
q1O_3UqBbbWLzmT1411476558_1411476647.jpg
中はただのハッポー!

これは、大賀ハス当選者、にゃすけ様のアイディアです!
凄いですね〜!

作り方は、まず、ハッポーに、梱包用の透明なOPPテープ?を貼ります!

その後上からこれ!
jmCRoPjKNVDjZIG1411475488_1411475575.jpg
を巻けば、夏はガムテープを剥がして白容器!流石

これから僕なりに、アレンジする?つもりです!
ですが、どうアレンジするか?ってところですね〜?

さぁ、また今度お楽しみに(^∇^)

話し変わりますが、このハス容器、かなりグリーンウォーターになっていますが、
LT2j6Th7MgQiApv1411476126_1411476238.jpg
稚魚がウヨウヨしているのを発見!
d5G98nf6W43gD5N1411475823_1411476042.jpg

頑張って(^∇^)!

さぁ、庭いじりになりますが、球根追加しました!

ムスカリ、アリアム、ラナンキュラス、ホメリアです。

アリアムは、デカイのも買いました!
右端です。
9Vx2IzIZCdAPzFx1411476712_1411476803.jpg
小さいタマネギと、同じくらいです。

AyiOmHH8ULaKWIY1411476870_1411477006.jpg

お知らせ
来週テストなので、テスト明けまで更新しません!

応援、よろしくお願いします!


記事を読んで頂き、ありがとうございます‼︎
お気軽にコメして下さい!
僕を応援してくれる方、この記事を面白いと思った方、毎日ポチお願いします!
ツイてる!⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

皆さんこんばんは~(〝⌒∇⌒〝)

ネタ元のにゃすけであります(*^^*)

私自身ブログやって無いので なおたんのブログをお借りして ネタ発表となりました!!

OPPテープを何故貼るか? それは 補強も兼ねる意味と 夏場は白ガムテ、冬場は黒ガムテにする為 発泡に直接ガムテを貼りたくなかったから…

直射日光からの発泡の劣化を防ぐ効果もある程度防ぐかもね!?

発泡移動する際 劣化した発泡触ると手が白くなりませんか!? そんな時には お試しあれ♪

【2014/09/24 21:43】 URL | にゃすけ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
にゃすけさん、こんばんは〜!

ただいま追加記事、出しまーす!

ありがとうございます(^∇^)
【2014/09/24 21:52】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/30-7fa8f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



