ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


プラ舟&カキツバタ容器完了!久々の動画♪
【2016/05/22 20:26】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日は暑かったですー( ˙-˙ )


この前つくったプラ舟に青めだかを入れました!


20160522200036abe.jpeg

いっぱいいましたww

201605222000402c4.jpeg


みんな元気です


久しぶりに動画を撮ってみました!

30秒です♪



どうでしたか?(笑)


次はカキツバタ容器の、三色とオールドオレンジです!

201605222000376e2.jpeg

オールドオレンジ綺麗ですね!

20160522200039514.jpeg

三色も柄が好きです♪



それではまた…^ ^



いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

  こんばんわ~!!

試験も終わって・・・これから又、めだかと遊べますネ~!(笑顔)

青めだかの動画の感想・・・
 エサの喰いっぷりが凄いネ~!! めだかが元気な証拠です。
 プラ舟の手前に浅瀬・・エサやり場に丁度良いですネ!

産卵もこれからが本番かナ??
お互い 楽しく"めだか遊び"をやりましょう!!
【2016/05/22 23:17】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、こんばんは♪

メダカと遊ぶの楽しいです♪
動画、自分で見ても面白いです(笑)

今、急いで採卵の準備をしています♪
楽しみです♪
【2016/05/23 19:36】 URL | なおたん #- [ 編集]

おかえりなさい
ふふ、試験どうでしたか?( *´艸`)にやり
ワラワラめだかの泳ぐ様子はいいですよね( *´艸`)
【2016/05/24 01:00】 URL | さい #- [ 編集]


テストは、上手くいったかな?

餌の奪い合いは、見ていて楽しいですね。
水が、綺麗だから メダカも気持ち良さそうです。
私も 水換えしてあげないと。(笑)
【2016/05/24 12:27】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: おかえりなさい
さいさん、コメントありがとうございます♪

試験、良かったですよwww
メダカいっぱい居て面白いです(笑)
【2016/05/24 20:48】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、コメントありがとうございます♪

テスト楽しかったですよ(笑)

みんな、餌沢山食べるので消費量が、...( ˙-˙ )
僕も、水換えが出来ていないのでしてあげたいです!
【2016/05/24 20:52】 URL | なおたん #- [ 編集]


かきつばたが元気のないさいです(笑)
才能ないんだな(笑)
【2016/05/27 16:45】 URL | さい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
さいさん、コメントありがとうございます♪

僕はカキツバタ放置してますw
植え替えましたが、今年咲くでしょうか?(笑)
【2016/05/27 23:00】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/304-4069432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



