ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ショートの出目さん発見♪
【2016/06/04 20:24】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪





さて、

今日は出目さんの、外容器をリセットしました!


201606041945316e8.jpeg

みんな肥っていましたー♪

外にはもうひと容器有るので、合流させる予定です!


この子たちの中には...


20160604194533370.jpeg

3匹ショート体型の子がいました!

20160604194534027.jpeg

可愛いです♪

20160604194535a4f.jpeg


この子たちで卵採ろうかなーwww



最後はお花達です!

201606041945490b3.jpeg

ふさふさで面白いですねー!

20160604194551110.jpeg

このお花は、丸くて可愛いです♪

20160604194552054.jpeg

一個ずつ撮りました!

20160604194554c34.jpeg

良い形ですねー♪




それではまた…^ ^




いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

出目ちん+ショート体型
反則なくらい可愛いね~(*´▽`*)
うちも確認してみよ~っと!

まだちっちゃいけど(^-^;
【2016/06/05 00:34】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、コメントありがとうございます♪

出目ショート、可愛いですよね∩^ω^∩
卵採って、増やす予定です♪

僕も、もう一容器あるので、確認してみます!
【2016/06/05 19:13】 URL | なおたん #- [ 編集]

でめー
出目ちゃん可愛い(*´艸`)
うちの出目ちゃんあかん…
【2016/06/13 16:58】 URL | さい #- [ 編集]

Re: でめー
さいさん、コメントありがとうございます♪

出目ちゃん可愛いですよねーʕ•̫͡•ʔ
まだ、いろいろ作業が終わってないですが、テスト終わったら採卵したいと思います∩^ω^∩
【2016/06/14 19:52】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/307-f01d3ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



