ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


採卵開始〜!睡蓮の写真♪
【2016/06/05 20:32】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



20160605191632bb4.jpeg


今日も元気な青メダカ達ですが........

昨日入れた卵トリーナーを取り出してみると、、、!

20160605191634d7a.jpeg

大量に付いていましたwww

もうこれで足りるかな。。。?

あまり採りすぎても、大変なので(笑)



そして、出目ちゃんの卵も!

20160605191638630.jpeg

目がたくさん(笑)

可愛いです♪




さて、

幹之さんたちの容器では、

20160605191635391.jpeg

水草が占領していました(笑)

20160605191636f65.jpeg


メダカたちは元気ですが、狭そうなので、こんど減らしたいと思います!


最後はお花たちです〜!


20160605195951ecc.jpeg

黄色い睡蓮咲きました〜!

20160605195950b7b.jpeg

ナガバオモダカと一緒に!
綺麗ですね〜!

2016060519594903c.jpeg

黒メダカ鉢の睡蓮です!

睡蓮は癒されます♪

201606051959480be.jpeg

このお花、綺麗な赤色ですね〜!



最後に!

これからテスト期間なので、更新をお休みします!

次回の更新は6/25です!

それではまた…^ ^



いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント
うー
みなさんの睡蓮みてると~

欲しくなる病に(笑)

テストがんばれ!
【2016/06/05 23:07】 URL | さい #- [ 編集]

Re: うー
さいさん、コメントありがとうございます♪

睡蓮、綺麗ですよ〜!
とてもいい匂いがします♪

テスト頑張りまーすʕ•̫͡•ʔ!
【2016/06/06 19:30】 URL | なおたん #- [ 編集]


幹之さん、口先までキラッキラ☆じゃーないですか~
綺麗だ~(#^^#)

そうそう!
そう言えばそろそろ最終な学年だった気が・・・?

テスト頑張ってねー(^^)/
【2016/06/06 19:58】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、コメントありがとうございます!

幹之さん、いい感じに光が伸びてます♪
早く採卵してあげたいですʕ•̫͡•ʔ

最終学年です(笑)
テスト頑張りまぁ〜す!
【2016/06/07 19:20】 URL | なおたん #- [ 編集]


睡蓮咲きましたね〜。

今度咲いたら 匂いをかいでみて下さい。
ほのかな芳香剤の香りがしますよ。

テスト頑張って!

【2016/06/13 12:44】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、コメントありがとうございます♪

昨日2泊3日の修学旅行に行っていましたが、その間にも咲いていたようです。
とてもいい匂いがしました!

テスト頑張ります♪
【2016/06/14 18:40】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/308-166a4eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



