ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


メダカ出撃〜!
【2016/07/16 21:21】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



さて、


メダカを送りました〜!

この子たちです!

20160716210025540.jpeg

楊貴妃4匹、
幹之4匹、
青4匹、
です!



行き先は。。。〜?


20160716204332b96.jpeg

2回目の登場!!

母の通っているヨガ教室の先生、福元 朗 先生でーす!!

今年も欲しいということだったので、送りましたぁ!

201607162043330be.jpeg

メダカたちも喜んでいますね♪

元気でね〜!!




さて、次は牙羅門の稚魚です!

珍しい子がいました!

20160716204329380.jpeg

アルビノの子です!

20160716204330813.jpeg

まさか出てくるとは!!

写真が撮りづらいです(笑)


最後は今日咲いた睡蓮で〜す!


20160716204328215.jpeg


この種類は良く咲きますね!


それではまた…^ ^


いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

こんばんわ~!!・・・

ヨガの先生へ里子・・・「ウレシイ~」のポーズかな??
お知り合いへの小さな"めだかの輪"を広げることで
 段々 大きな輪になっていくと思います!
ガンバッテ~!!

では、又・・・
【2016/07/16 22:44】 URL | hanaジ~ジ #0Z8bULus [ 編集]


それにしても、湿度が高すぎ!
ベランダに座ってるだけで、汗だかなんだか、ボッタボタ♪(^_^;)

アルビノは、普通個体から生まれた子はけっこう強いみたい。
我が家の去年の子も、玄関前で元気にしてま~す(^O^)/
【2016/07/17 18:19】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]

Re: タイトルなし
hanaジ〜ジさん、コメントありがとうございます!


2枚目のポーズは、魚のポーズだそうです!

これからももっとメダカの輪が広がるように、頑張ります!!!
【2016/07/17 20:12】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、コメントありがとうございます!

最近暑すぎますよね〜w
外作業が大変ですf^_^;

普通個体から産まれたのは強いんですか!?
ならよかったです^ ^
元気に育って欲しいです♪

【2016/07/17 20:28】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/315-cf6e02a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



