ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


水族館行ってきました!
【2016/08/14 20:41】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



昨日はブログを更新出来ませんでしたが、

水族館に行ってました!


20160814195455dbb.jpeg

セイウチがマイクで挨拶していました(笑)


他にも、綺麗な魚たちが沢山いて、楽しかったです♪




さて、今日は水草を植える作業をしました〜!w


2016081420314887f.jpeg

20160814191425f05.jpeg

ガガブタも植えました!



青めだかの稚魚容器に入れました!

201608141914268a6.jpeg


が、少し深くて見えません(笑)



次は白めだかの稚魚!!

20160814191428a00.jpeg

みんなデカくなってます!

全て採卵しないで生まれてきた子たちです(笑)


最後は、今日見つけたカマキリ!

20160814191424f5e.jpeg


久しぶりに見ました(笑)


それではまた…^ ^


いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント
狙われてる…
カマキリにめだか狙われてる…ぽいぽいの刑にせな!
【2016/08/16 05:21】 URL | さい #- [ 編集]

Re: 狙われてる…
さいさん、コメントありがとうございます!

カマキリってメダカ狙うんですか?w
草の上乗せといてあげました(笑)
【2016/08/16 19:02】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/324-6ecab33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



