ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


プラ舟立ち上げ〜!!
【2016/10/23 20:48】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪





最近、すごく寒いですね〜(笑)


今週はプラ舟の立ち上げをしました!



配置はこんな感じですね(՞ټ՞☝

2016102320011905f.jpeg


冬越しする親をたくさん入れたいので、あまり鉢を入れないようにしました!



水が濁らないように、優しく入れます( ∩՞ټ՞∩)


201610232001213c6.jpeg

綺麗ですね!


しばらくしてからメダカを入れたいと思います!


それではまた…^ ^


いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

先週、山奥のお仕事に行ったら
朝方は吐く息がちょっと白かったよ。
ま、もうじき11月だからね〜(^ ^)

片道3時間は、遠足気分だったけど
やっぱ、遠い(^◇^;)
【2016/10/24 12:26】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]


越冬準備かぁ〜。
私も早くしなきゃです。(笑)
【2016/10/24 12:34】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、コメントありがとうございます♪


息が白くなるんですか!?
もう冬ですね〜(笑)
3時間も!!凄いところ行ったんですね(笑)
【2016/10/24 20:16】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、こんばんは♪

ですね!(笑)
気付いたら、寒い季節になってました(笑)
【2016/10/24 20:21】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/336-4e69cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



