fc2ブログ
ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

このメダカは、体内光?
【2014/10/06 20:06】 めだか
こんばんは〜!

昨日から引き続き、ダルマちゃんの転覆病の治療法を、募集しています!
わかる方、教えて頂けると嬉しいです!→昨日の記事

さぁ、話し変わりますが、午後は台風一過で気持ち良い秋晴れでした!
20141006194443472.jpg

朝の雨で、ハスの上に水が…
201410061944451ad.jpg
秋晴れで気持ち良さそうにしています(^∇^)
でも、3回目はキツイです。そろそろ違うやり方で…

今日は、水が澄んでいたので、白めだかを眺めていましたが何か違うのを発見!
わずかな差ですが、ご覧ください。
2014100619444546d.jpg

これでは分かりにくいと思いますので、上から↓
2014100619444746d.jpg
尾の辺りに注目❗️

これ、体内光ですよね!
20141006194449de5.jpg

これも白めだかの子供なのですが、何故体内光が出たのでしょう❓
突然変異⁇
20141006194503c2f.jpg
綺麗です(o^^o)
1匹だけだったので、どうしよう?何かと交配させて、光が増えると嬉しいです!
201410061945040ac.jpg


20141006194506c4e.jpg

写真に光を映すのが、難しいです。何十枚も撮りましたよ!

白めだかから出てくれたのが、とても嬉しいです!
きっと神様が…感謝しなきゃ!ですね(^∇^)

それでは夕方のお月様です!
20141006194507b66.jpg

それではまた明日(*^◯^*)!

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
コメ、ポチして頂けると有り難いです^ ^感謝してます!

下のダルマちゃんを触ってあげてください^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ポチッと↑↑↑(日本ブログ村にいきます。)
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/34-6add3536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR