ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


横通路完成〜!
【2016/12/18 19:27】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



昨日は寒かったですね〜!

朝は睡蓮鉢に厚い氷が張ってました!

20161218192023176.jpg


厚さは8㍉くらいでしたねー!

とても綺麗です♪


さて、

やっと通路側の発泡の配置が終了しました〜!

こんな感じになりました!↓

20161218192024d37.jpg

綺麗に並んでいます!


ってことで、睡蓮鉢のリセットに取りかかり始めたー!

まずは

2016121819202601b.jpg

ここ!

中にいるのは楊貴妃半ダルマの親なんですが…

201612181920270e6.jpg

4匹しか居ませんでした〜


ってことで、隣の鉢の普通体型の楊貴妃の親も混ぜたいと思います(՞ټ՞☝

あとは、睡蓮を入れて終わりです(՞ةڼ)


それではまた…^^


いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

今朝は、冷え込んだんですね?
昼間は、暖かくならなかったの?
丸い氷。(笑)

綺麗に並んだ容器を見ると気持ちいいですね。
【2016/12/18 22:24】 URL | OTTO #sfQLks0g [ 編集]

Re: タイトルなし
OTTOさん、コメントありがとうございます♪

日中はとても暖かくなりましたよ〜!
メダカたちも元気に泳いでいました!
とても綺麗な氷が張ってましたwww

容器がすっきりしてきました!後はあ睡蓮鉢だけです♪
【2016/12/19 16:46】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/344-9290be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



