ツイてる‼︎なおたんめだか

プロフィール ×

なおたん

Author:なおたん
いつもツイてる、なおたんでーす!
メダカの面白くて楽しい記事を書きます(⌒▽⌒)


最新記事 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

フリーエリア ×

アルバム ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


リセット全て終了〜!(՞ةڼ)
【2016/12/25 19:41】 日々の事
こんばんは♪
いつもツイてる、なおたんです♪



今日もよく晴れましたね〜!

ミズサンザシの花芽がのぼってきました(՞ټ՞☝



20161225192326b04.jpg

白くて綺麗ですねー!

201612251923254e7.jpg

花芽がもう一つあるのですが、映ってませんね〜

咲くのが楽しみです(՞ةڼ♪



さて、次は年内に終わるように急いで進めてたリセット!!

無事昨日で終了しました〜!!!


最後は去年掛け合わせてた、琥珀と幹之の雑種です


20161225192320cd0.jpg


なかなかいいサイズの子が居ましたよ〜!



空いていた睡蓮鉢に入れました!

20161225192322481.jpg


かなり見づらいですね〜www


また、すべての容器に水草を入れました〜


201612251923235c9.jpg

こちら楊貴妃です!

水草が入って元気そうですね!


【お知らせ】

そして最後に重要なお知らせです!!

そろそろ受験なので、年内の更新はこれで最後になります!

次の日の更新は受験後になりまーす!

1年間ありがとうございました┏○

もう受験ですか〜(^^;; はっや(^^)



それではまた…^ ^



いつも応援、ありがとうございます(^-^) 感謝してます! 下の幹之ちゃんをポチッと押してあげてください!! ↓↓↓↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑ここだよ〜!↑↑↑


この記事に対するコメント

こんばんは!

なるほど~もう受験なのですね(^^♪
ホント早いよね3年て。

受験て、けっこう大変だけど

マイペースで楽しむ!

が一番だと思いますよ。
あと、夜更かしは厳禁!くらいかな(^^♪

うん十年前に受験経験アリ!の鬼軍曹からのアドバイス(^O^)/
【2016/12/25 20:49】 URL | 鬼軍曹 #ulINBk0o [ 編集]


え~と何年前に受験だ?

え~と。

17さい?18さい?え~と


風邪はひかないように!
マーク式で3√2 を2√3とかいて80点が60点になったからさ…見直しはきちんと!(笑)
【2016/12/26 17:43】 URL | さい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
鬼軍曹さん、コメントありがとうございます♪

もう受験ですよ〜www
アドバイスありがとうございます!
体調崩さないように頑張ります(^^)
【2016/12/26 19:47】 URL | なおたん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
さいさん、コメントありがとうございます♪

僕もよくケアレスミスをしてしまいます(^^;;
間違えないようにしっかり見直ししますwww
【2016/12/26 19:51】 URL | なおたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tuiterumedaka4949.blog.fc2.com/tb.php/345-2233893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リアルタイムカウンター ×
現在の閲覧者数:

明日もよろしく! ×

QRコード ×
QR



